Wan・Wan元気! ☆あけび★レオン★コン

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 
今日と明日はフェスタに参加します。

 

 

犬 疲れが吹き飛びます!
‘ 17/8/14 に3か月で譲渡した あけびちゃん
📧
お久しぶりです。
あけびちゃんの近況報告を…
イタズラっ子になりました!笑 
最近はボール投げと、新聞ビリビリがブームです。
 
ご飯はモリモリ食べて人間食に興味を持ち始めました。
絶対あげない様に心を鬼にしてます!
お散歩デビューしてだいぶ慣れましたが
まだ車の音か怖いみたいです。
ワンコと出会うとテンション上がります。可愛いです!
 
狂犬病注射を21日に打ちました。
体重は5.4㌔…大きくなりました!
避妊手術は10/6で予約しようと思います。
乳歯がポロポロ抜けて、あとは犬歯とチョロっとです。
食べないので全部取ってます!笑
仕事から帰るとシッポをブンブン振って
おっきな耳をピターンとして喜んでくれます!
疲れが吹き飛びます!
こんな感じで、困った事は特になく楽しく過ごせてます。
 
Twitter あけびちゃん
わずかひと月半ほどのあいだに
ずいぶんとしっかりして来ましたね。
保健所から一緒に引き取り
守り人Aさんのお宅でも一緒だった仲良しのメイコは
Aさんの家の子になりましたよ。
 
 

犬 相変わらず大人しいです

‘ 16/12/3 に1・5か月で譲渡した レオン

📧
お久しぶりです。
レオンの写真を送ります。
 
相変わらず大人しいです。
 
Twitter いつもお便りありがとうございます。 
レオン君、相変わらず落ち着いていて
大人の雰囲気だね。
ご家族の皆んなに愛されて
これからどんなワンちゃんになって行くのか
先が楽しみですね。
 
 

犬 小屋の上が大のお気に入り

’16/12/4 に1・5か月で譲渡した コン


📧

お久しぶりです。
コンちゃん🐶みるみる成長しました。
小屋の上が大のお気に入りです。

 
昼間は、庭のあちこちに穴を掘ったイタズラをしてますが
ジャーキーなどをあげている途中
しばらく知らないフリをしていたら
手で、ねぇねぇといわんばかりに甘えてきますよ。
 
Twitter キャベツ&野菜大好きの 
最強ベジタリアンの食生活は続いていますか?
コン君は上のレオン君と
1日違いで譲渡された兄弟で、もみじ母さんの子です。
9匹の子たちが育って行く様子を
もみじ八+1犬伝」12回シリーズで紹介しましたが
里親の皆様 それぞれに
可愛がって頂きありがとうございます。
いつか同窓会が出来るといいですね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ