Storyめいこ7.クララとメイのA保育園

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》です。

 

9月21日にメイコ4・5か月♀は

正式に譲渡され「メイ」になりました。

 

○●○●○ 譲渡契約 ●○●○●

(Aさんのブログより)
 
メイも例外ではなく契約書にサインしました
いつも譲渡担当の方が来て写真を撮ると
預かりの子犬が居なくなるから
それを察してかクララはソワソワ
 
メイはどこも行かないからね
ずっと一緒だから
これでメイはうちの子です✌️

 

 

○●○●○ メイになりました ●○●○●

 
ワタシ 名まえがメイになった。
このうちに来て 2か月になる。
家の中ではもうビビリじゃなくなったよ。
外のネコを観察したり
 
お店に出る段差も降りられるようになったから
父ちゃんにほめてもらおうと思って
お店を覗きに降りて行ったの。
(Aさんは防府市で理髪店をなさっています)
 
クララ姉ちゃんは
叱られるから今までは降りなかったけれど
ワタシに誘われて一緒にお店を覗きに行った。
エヘン!
ワタシもいつまでもビビリじゃないのよ。
でも
クララ姉ちゃんがお店の入り口で
心配そうに立ち止まってしまうから
ワタシもピタッと「ダルマさんが転んだ」になった。
 
父ちゃんは
お店に入らないクララ姉ちゃんを誉め
誘ったワタシに「ダメ!」という。
ヘンなの~
せっかくビビリじゃないとこを見せようとしたのに・・・
 

 

○●○●○ ハッピーバースデー ○●○●○

10月24日
📧
クララの誕生日🎂無事に2歳になりました💕

 

母ちゃんのぎっくり腰で誕生日会遅れてしまったけど。。。🎊

今年は王冠🎶🎶

 

今年は妹のメイも一緒にお祝いしてくれました❣️

 

クララと出会う事が出来て本当に幸せです💕

これも青い鳥サンのお陰です😊

ありがとぉございました🙇‍♀️

 

これからも、クララとメイと色々なところに遊びに行って

沢山楽しい事したいです🎶🎶
預かりボラもクララ園長

メイ先生と共に協力させて下さいね❣️

 

 

○●○●○ クララとメイのA保育園 ●○●○●

 

10月14日

一時預かりではないけど 数日預かりしたグンくん
 
よく言われます
「Aさんの家は黒ばっかり来るんですか」
たまたまです😄
でも確かに黒多いなぁ〜😆

 

 

11月7日

新しい園児がやって来ました。

11匹目の預かり チューくんです。

 

早速メイ先生 お仕事をしています!

 

11月6日

Aさんから園児の近況が報告されて来ました。
📧
チューは毎朝メイと口喧嘩してます😅
 
最近、朝💩で5時半くらいに起こされてます😄
 
眠くなると抱っこして~って来るんですよ💖
ぶち可愛い〜😍😍
 
父ちゃん母ちゃんは
預かりボランティア 頑張ってる!
ワタシも 保育園の先生になったみたい。
クララ園長がこう言ってる。
「チューちゃんは11匹目だけれど
うちにやって来る子は皆~んな可愛いわ。
譲渡されて行くまで一緒にお世話しましょうね」
 
うん、ワタシがんばる!
クララとメイのA保育園だね!
 
 
この続きは
↓Aさんのブログでお楽しみください。
かわいい写真が満載ですよ。
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まだまだ守り人(一時預かり)さんが足りません。
ボランティアとして守り人さんをして下さる方
どうかご連絡下さい。
 
 

【青い鳥のホームページ】

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ