Nyan・Nyan元気! ☆マリー&★サッスー★シェル★リリ

おいとりと っしょに

ニッポン再生!

ごこう がこう もいやり。

(動こう 描こう 思いやり)

 

*お昼12:00に

「年賀わんわん!」をアップします!

 

 

*昨年末に頂いた3組の里親様からのお便りです。

 
猫 キャットウォークをdiyしました
キャットウォークをDIYしました

’17/5/5 に3歳で譲渡した マリーちゃん

 ’17/5/15 に5歳で譲渡した サッスーくん

キャットウォークをdiyしました

2匹は同じ里親様に譲渡された親子です。
キャットウォークをdiyしました
📧
年の瀬ですね。みなさまお変わりありませんか。
マリー&サッスーも変わらず元気な甘えん坊さんたちです。
ここ数日は、浴室の床暖房で暖かくなった床で
ゴロゴロするのがお気に入りです。
末っ子猫のはなとも距離が縮まり
ちょっかいを出し合ってじゃれたりもしています。
 
廊下に置いてある猫トイレ側にキャットウォークをDIYしました。
(*トップの写真をご覧下さい)
今年は青い鳥さんに素敵なご縁をいただき
人生初の猫生活を始め、はなとの出会いもあり
充実していました。
昨日から大学生の長男が帰省してきていますが
彼も猫ズのことをカワイイと言いながら
存分にモフモフしています。
来年は益々猫ずと幸せに過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
先程猫砂を送りましたので、近々届くと思います。
よろしくお願いします。
 
青い鳥 はなちゃんは昨年11月に
ペットショップで売れ残っていた子をかわいそうに思い
家族に迎え入れて下さいました。
人生初の猫生活で
他のニャンちゃんも幸せにして頂くなんて
私たちも嬉しいです。
はなちゃんもすっかり馴染んでいますね。
 
 
猫 色々とありがとうございました。
’17/12/3 に4か月で譲渡した色々とありがとうございました
こちらこそ ありがとうございました。
 
 
猫 いつも誰かと一緒に寝てます
’17/9/3 に4歳で譲渡した リリ

📧
お久しぶりです
あっという間に今年も残り2日ですね(^^)
リリは病気も無く元気です。
先住猫のルルとも仲良くお互いを尊重して
とても良い関係を作ることができました(^^)
 
今年は可愛いリリに出会えた年、とても幸せです。
清水さんに感謝です。
来年もよろしくお願いします。
いつも誰かと一緒に寝てます。可愛いです❤️
これは末っ子の腕枕で寝てました。
 
青い鳥 リリ君は、上のマリー&サッスーと一緒に
4匹で飼われていた家族でした。
(*ペルシアン・ファミリー1~3で紹介しています)
こうしてお便りが一緒になるのも
何かの縁かも知れませんね。
幸せにして下さってありがとうございます。
 

sei*~*~*~*~sei*~*~*~*~sei

 

 

 

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ