トライアル成功!☆ミルフィーユ&★暁★ハニー★まりん★えん 

おいとりと っしょに

ニッポン再生!

ごこう がこう もいやり 

(動こう 描こう 思いやり 🐾)

 

 

11月15日~12月9日にトライアルした子たちの報告です。

 

🐱 11月15日 トライアル 

2か月メス猫 ミルフィーユちゃん

もう1匹引き取って下さる予定で

ご自宅はいろいろと準備して頂いていました。

 
青い鳥 そして2匹目をトライアルして下さいました。
🐱 11月26日 トライアル 
1.5か月オス猫(ブラウニー⇒)(あかつき)ちゃん

2匹いつまでも仲良くね😊

 

 

🐱 12月9日 トライアル 

4.5か月オス猫 ハニーくん
青い鳥 先住のうさぎとの相性をみるために
トライアル期間を2週間とりましたが
無事、家族として迎え入れられました。
 
 

🐱 12月9日 トライアル 

3か月オス猫(アンソニー⇒)まりんくん

📧

名前ですが、まりんに決定しました(=^・^=)
とても甘えん坊でいつも私の膝に乗りゴロ②言ってくれます。
次女を抱いていたら間に入り寝ています。
次女に引っ張られても怒らずいい子にしています。
 
甘え上手でみんなの膝を転々としています。
ご飯が欲しい時は喋ります♫
訴えたいこと別に声を変えてくれるので、分かりやすいです。
 トイレも爪とぎも決めたところでしかしないとてもいい子です。
 
飼っている金魚を狙っては
水槽の前に座っている時があるくらいで
イタズラは今のところ全くしていません。
便の中にいたのはサナダ虫でした。
注射をして駆除出来ました。
猫風邪も注射で良くなりイケメン顔になりました♡
三種混合は今月末に打ちに行く予定です。
子育て3人楽しみます😊これからも宜しくお願い致します。

 

 

🐱 12月9日 トライアル 

7か月オス猫 えんくん

📧

家族に迎えたいと思います。

📧

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

    

青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。

私たちが「あいかつ」を続けて行けますように

どうかご支援をお願い致します。

 

【青い鳥の詳細につきましては】

ホームページ をご覧ください。

http://aoitori-aigo.org/

里親募集/ボランティア募集

ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問

等を掲載しております。

 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ