トライアル成功! ★スマイル☆ルー★ウィル☆こころ

おはようございます。

《あかるくあ、あいかつ、あおい鳥》です。

 

2月24日~3月12日にトライアルした子たちの報告です。

 

猫月24日 トライアル

1歳半オス猫(スマイル⇒)スマイルくん

先住猫の島ちゃんと ウサギの愛ちゃんがいるご家庭です。

📧
皆さん🎵こんばんは😃🌃
今日ふるさと寄付金振込ました
あとスマイル☺くん😹私たち家族に甘え上手です
他の😹猫さんたちとも積極的に友達になろうとしています
4匹一緒の写真は撮れていませんが
一番お姉さん猫😺しまちゃん(♀)との写真(↓)
 
くろちゃん(♀)と一緒の写真(↓)が撮れたので😊

 

 

猫2月26日 トライアル

8か月メス猫(ナウシカ⇒) ルーちゃん

📧

ナウシカちゃんは、ルーちゃんと名付けました。
 
先住猫ちゃんとは、まだまだ仲良くなれませんが、
ルーちゃんは人懐っこくとても可愛い😆です♪

 

🐶月7日 トライアル

1.5か月オス犬(冬真⇒)ィルくん

📧
名前はウィル君になりました。
毎日よく食べて、よく遊んでいます。
 
夜は夜鳴きもなく、トイレもほとんど完璧です。
サークルの外で遊んでいても
トイレの時は自分から中に入ってシートの上でします。
 
お座りもできるようになりました。
今は待てを練習中です^^
ウィル君が来てから、毎日本当に楽しく過ごしています!
素敵な出会いをありがとうございました(*´ー`*)
 
 

 

🐶月12日 トライアル

2か月メス犬(こころ⇒)こころちゃん

📧
こころちゃんは元気いっぱいによく食べ、よく眠り
毎日天真爛漫に過ごしています。
 
誰に会っても上機嫌です。
名前はこころちゃんのままにしました。
躾け方が下手なので、トイレトレーニングには苦戦中ですが
今は、違う場所でウンチをしても
元気なウンチまんが出ていることに喜んだりしています。
これから、もっとしっかり教えていくように頑張ろうと思います。
 

【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ