トライアル成功! ☆ムゥ☆はなこ☆華☆ラブ

おはようございます。

《あかるくあ、あいかつ、あおい鳥》

 

 

2月24日~3月18日に

トライアルした子たちの報告です。

 

🐶月24日 トライアル

1.5か月メス犬(まる⇒)ムゥちゃん

📧
まるちゃん改め ムゥになりました。
お陰様で困る事は何もないです。
ご飯は完食してくれるし
一度叱れば すぐにやめるし
とても良い子です。
 
困った事と言えば、元気過ぎる事くらいです😉
身体も一回り大きくなりました。
明後日には動物病院でワクチンを打ってきます。
 
 

🐶月3日 トライアル

4か月メス犬(みみ⇒)はなこちゃん

📧

みみからはなこになりました。
毎日おてんばにすごしてます。
 
散歩が大好きです。
4月にワクチン、狂犬病ワクチン、健康診断
犬の保育園に行こうと思います。
 
お座りができ
ウンチの時は必ず吠えて外へ出せと鳴いて…
ただ今成長中!
 
食欲旺盛で、体重も、10キロ近くまでなりました。
怪獣ハナゴン❤️。

 

 

🐶3月8日 トライアル

1.5か月メス犬(はな⇒) ちゃん

📧

華ちゃんが我が家にきて1週間が経ちますが
先住犬のショウとはすっかり仲良くなり
今はゲージを繋げて一緒に過ごしています🐕
ゲージを一緒にしてからは
夜鳴くことなく2匹寄り添って寝ています💤
落ち着くのでしょうね🙂
 
ここ数日は天気も良いので庭に出て日光浴もしています。
正式に家族として迎えたいと思います🙂
というまでもなく もうすっかり我が家の一員です☺️

 

 

🐶月18日 トライアル

2.5か月メス犬(らぶ⇒)ラブちゃん

📧
だいぶ慣れて可愛いです。
正式でお願いします。ありがとうございました。
 

【青い鳥の詳細につきましては】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ