元気で~す!☆チョコ★ユキチ★亜嵐

おはようございます。

《あかるく、あいかつ、あおい鳥》

 

 

 

犬 ヤバイ。逃げろ!
’17/9/28 に2か月で譲渡した チョコちゃん
📧
お久しぶりです。
チョコは元気ハツラツに過ごしてます!

 

 

青い鳥 チョコちゃ~ん 久しぶり。

ちゃんとご家族の癒し役を務めていますか。

そろそろ8か月になるけれど

どうしてオムツをしてるのかなぁ?

 

 

犬 成功率は7割?くらいです

’17/5/12 に で譲渡した ユキチくん
*左は先住のナツメちゃん。
諭吉は右でキャリーから出ようとしませんでした。
📧
ご無沙汰しております。
早いものでユキチを迎えて一年が経とうとしています。
最近は名前を呼びながら手招きをすると
自分から撫でられに来てくれるようになりました
(成功率は7割?くらいです笑)

 

先月やけに鳴くなぁと思っていたら
どこかにぶつけたのか
下の歯が変な方向に向いてました💦
 
病院に相談したら 移動に慣れてない子は
通院自体が負担になるかもしれない
とのことで様子を見ることになりましたが
三週間くらいして綺麗に抜けて一安心しました😅
その他は全く問題なく元気で過ごしています。
 
改めてユキチとの出会いをありがとうございました。
そしてシェルターにいる犬猫たちにも
良い出会いがあるようお祈りしております✨
 
青い鳥 お久しぶりです。
諭吉君はシェルターに来てからも
なかなか心を開かず譲渡出来ずにいました。
それを承知で里親様は引き取って下さいました。
その時のことはStoryきじ猫物語り4回シリーズ
で紹介しましたが
気長に心を開くのを待って下さいました。
昨年11月のお便りでは
「半年近く一緒にいてようやく喉を鳴らして甘えてくれた」
と書いてありました。
1年経った今でも 名前を呼ばれて
そばに寄って来るのは7割くらいなんですね。
ありがとうございます。
ユキチ君は優しいご家族と出会えて幸せ者です。
 
 
犬 2年目のお祝いに・・・
’16/4/10 に2か月で譲渡した  亜嵐くん
📧
亜嵐がうちにきて早いもので…
2年をすぎました。
今日はそのお祝いに…
 
イタズラは少しは落ち着いたような気がします☺
大きくなっても可愛くて可愛くて♡
うちの家族はみんな亜嵐が大好きです👍😉👍😉🎵
 
青い鳥 早いものですね。もう2年経ちましたか。
ほぼ2~3か月おきにお便りとお写真で
亜嵐君の様子を拝見しているので
そんなに時間が経ったようには思えませんが
ご家族の皆様で可愛がって頂き
本当にありがとうございます。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ