トライアル成功! ★ホッピー☆小雪&★トラオ☆小夜★蛍翔

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

5月14日から21日に

トライアルした子たちの報告です。

 

🐶5月14日 トライアル

4か月オス犬(礼⇒)ホッピーくん

📧

今はホッピーという名前になり

子供4人と楽しく遊んでいます😊
まだ1週間ですか。

もうすっかり家族の一員です!


トイレの練習も少しずつ上達しています。
これからも、是非私たちの所で育てさせてください!
よろしくお願いします!!

 

 

猫猫5月15日 トライアル

2か月メス白⇒小雪ちゃん

2カ月オス茶⇒トラオくん

兄妹です

兄妹猫です。

📧
名前が決まりました。
白猫ちゃんが『小雪』
茶色の猫か『トラオ』です。
19日にワクチン接種して頂きました。

 

 

🐶5月16日 トライアル

1・5か月メス(ピアノ⇒)小夜ちゃん

📧

お迎えの際に不在だった父と姉も

小夜ちゃんにメロメロで😅笑

小夜ちゃんを正式にお迎えさせていただきたいと思っています。

これからまだ大変な事はありますが

家族全員で愛情をこめて

過ごしていけたらと思います。

過ごしていけたらと思います☺️

 

 

犬 5月21日 トライアル

4か月オス犬(ケイト⇒)蛍翔(ケイト)君

📧

トライアル成功です。

名前は蛍翔と書いてケイトと読みます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ