元気で~す!★ごう☆チャコ☆小幸&★白

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
犬 青い鳥出身のわんちゃんと
偶然に遭遇しました
’16/5/1 に5・5か月で譲渡した
 ごうくん

(掲載が遅れて済みません。
青い鳥には毎日いっぱい情報が寄せられので
事務作業の傍らにまぎれていました。)
📧
こんにちは!ご無沙汰してます!
先日、大分県の宇佐市にあるドッグカフェに
ごうと行ってきました!
そしたら、なんとそこの看板犬のぽち君が
青い鳥さんから頂いたわんちゃんとの事で
びっくりしたんです!
一歳お兄さんでしたがとってもお利口で
なんと賞も取ったりしたとの事!
帰ってAmeba見たら載ってました!

ごうは、犬見知りで
中々直ぐに仲良くなれませんでしたが
ぽち君はとってもお利口で
ごうが唸っても知らんぷりをしてくれて優しかったです。
美味しいランチも食べました😘
青い鳥 ごう君 久しぶり~。
どうしているかな と思っていたら
びっくりな報せが!
ポチくんは’15/1/22に譲渡した子ですが
宮崎市警察犬協会のアマチュアクラスで
菊花賞訓練チャンピオンを獲得しました。
ごう君のお陰で
ポチ君の近況も知ることが出来
感激です!
 
「しつけ教室も」開いているそうです。
 
 
猫 病気もせず、元気です❕
’14/8/1 に譲渡した
チャコちゃん
📧
こんにちわm(._.)m

あんまり上手くとれませんでしたが
チャコは病気もせず、元気です❕
青い鳥 ほんとうに懐かしい方からのお便りです。
青い鳥を設立して間もない頃の譲渡で
ようやく当時の写真を見つけました。
大きく立派になりましたが
面影は変わりませんね。
「病気もせず、元気です」
そのご報告だけで
この4年間の歳月が思い出され
感慨深いです。
お便りありがとうございます。
 
 
猫 2年ぶりに里帰りしました
’16/7/30 に譲渡した小幸ちゃん&白ちゃん
📧
2年前に譲渡した猫ちゃん2匹が
里帰りでシェルターに来て下さいました。
もう1匹左上のきじ「るる」ちゃんは
今年1月に亡くなったそうです。
白ちゃんは、人と一緒に
トイレでくつろぐのが好きだそうです。

また小幸ちゃんは誰にも懐っこく
初めての人でも抱っこできます。

2匹ともよくしゃべり
座るとすぐに寄って来る・・・
というお話でした。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ