使命と子犬たち⑥幸せ届ける天使たち

おはようございます。

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

ホタルさんからの要請で

7月3日に周南市の保健所から引き取った妊婦犬。

ホタルさんが「使命」と名付けました。

使命はスタッフが見守る中

翌4日早朝から一昼夜かけて

11匹の子を産みました。

*「Story母犬7/7~ 6回シリーズ

 

5匹は一時預かりさんに託しましたが

子育て離乳・譲渡会デビューの様子を

「わんわん・にゃんにゃん物語り」で

使命と子犬たち」8/1~

5回シリーズでお伝えして来ました。

 

その後 子犬たちは次々に譲渡され

里親様ご家族に幸せを届ける

天使になりました。

 

8月20

ハク♂⇒大豆ちゃんになりました。

先住犬は青い鳥譲渡の豆知ちゃん。

 

ボス♂⇒クー君になりました。

 

8月26

海♂ を譲渡しました。

WOKクンカブルの会員さんWOKが搬送して下さいました。

 

9月

ロン♂ もも♀をWOKに預けました。

間もなく里親様のもとに届けられます。

👆ロン   モモ👇

 

8月30

ホタルさんの呼びかけで

母犬「使命」を引き取って下さる方が見つかりました。

北陸のお寺のご住職で

使命の子「クローバー♀」も

一緒に引き取って下さることになりました。

 

子犬を空輸したことはないので

航空会社に何度も問い合わせ

「母犬と一緒だから心配はない」

と判断し空輸を決めました。

 

また空港へ出迎える里親様も

母子の入ったトラベルキャリーを

車に積めるか心配し

寸法を問い合わせて来るなど万全で

この方なら大丈夫と安心しました。

 

9月

母親「使命」とクローバーの出発が

9月7日に決まりました。

もうすぐお母さんとお別れです。

 

9月
使命とクローバーを空輸でトライアルに出しました。
使命、子犬と一緒で良かったね。
出産・子育てと2か月に渡って
世話をして来たスタッフともお別れ。
幸せにおなり。
 
翌日 里親様から写真が送られて来ました。
使命⇒詩命に改名されました。
クローバー♀⇒愛命(めいむ)になりました。
長旅を終えて爆睡だそうです。
 
9月
WOKに預けられていた
もも♀が譲渡先に届けられました。
WOKによって
神戸→大津→四日市→飛騨→富山
とリレー搬送されました。
その様子は後日報告いたします。
 
9月10
オリーブちゃん♀は予約済で
10月に譲渡されることが決まっています。
 
里親様のお声掛けを待っているのはこの4匹。
人間を幸せにする使命を持って
生まれて来た子たちです。
どうか家族に迎えてやって下さい。
 
*もう1匹
ロン♂は希望者の条件が調わなかったので

再び里親様募集中になりました。
👇 よろしくお願いします。
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ