元気で~す!☆ムゥ☆シャルル★グン

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

本日9:00~12;00

山口県動物愛護センターの

「合同里親さがし」に青い鳥も

犬猫を連れて参加します。

 

明日23日(日)11:00~14:00は

「スマイルほうふ」で

定例の譲渡会を開催します。

 

 

犬人が大好き「撫でて」アピール

’18/2/24 に1・5か月で譲渡した

ムゥちゃん
📧
こんばんは。
急に涼しくなりましたが
体調 崩されてはいませんか?
ムゥはますます元気いっぱい。
涼しくなってきて、散歩も1時間行っています。
人が大好きで、あちこちでお腹を向けては
「撫でて」アピール。
いろんな人に可愛がられます😊
ところで1ヶ月分程度の少量で申し訳ないのですが、
フード類と一緒に古新聞を送りたいと思っています。
こんな量でも役立ちますか?
広告は除いて、新聞だけで良かったですか?
ほんの少しで恐縮です。
 
青い鳥 お心遣いありがとうございます。
広告紙は滑るし吸収力が弱いので
新聞だけお送り頂けると助かります。
ムゥちゃん大きくなりましたね。
愛らしさは変わらずですから
これで「撫でてアピール」されたら
み~んなメロメロでしょうね!
 
 
猫遊ぶ時も寝る時もいつも一緒
 ’18/7/15 に2か月で譲渡した
シャルルちゃん
📧
こんにちは!お久しぶりです。
シャルルが家に来て早くも2ヶ月が経ちました。

最初は1.1kgだった体重が2.3kgまで増え
見た目にも大きくなりました。

先住猫のハッピーともすっかり仲良しです!

遊ぶ時も寝る時も

いつもふたりで一緒にいます。

これからの成長が楽しみです(⁎˃ᆺ˂)
来月辺り避妊手術の予定なので
1度ご報告させてもらいました。
また成長したら写真を送りますね!
青い鳥 お写真では
あまり大きくなったように見えませんが
体重が倍になったのですね。
ハッピー君ともすっかり打ち解けて
本当に仲が良さそう!
2匹が遊んでいる様子を見ているだけで
心がなごみますね。
 
 
犬 熱烈歓迎を受けました
’18/4/17 に9か月で譲渡した
 グン
空気と水が綺麗な所に住んでる「グン」に会いに行き
里親さんとお話ししました。
グンの熱烈歓迎を受け
相変わらず甘えん坊で元気でしたが
少し痩せているのでご飯の量を増やし
体重に変化無ければ病院で
一度検査をして頂くようお願いしました。
飼い主さんは自分の健康の為にも
毎日朝晩グンとの散歩も楽しまれてます。
昼間は屋根がある屋外で過ごし
夕方からは家の中で飼い主さんと過ごしてます。


帰る時にお見送りしてくれましたが
庭先のプチトマトに直行😅
また会いに行きます😊
グンくんは昨年8月22日に
保健所から引き取った4匹の黒犬兄妹で
他の子たちは早く譲渡されて行きましたが
グン君だけ何故か縁が薄く
シェルターで8か月ほど暮らしました。
 
でも とても優しい里親様と
めぐり合うことが出来ました。
里親様もグン君をとても気に入られ
お互いに幸せな日々を送っています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ