ほっこりニンマリ!十月のクララ保育園

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

お待たせ!

10月のクララ保育園です。

 

クララ保育園には

いつも手のかかる子を預かって頂いています。
3か月以上で保健所に保護されたり

怪我をしていたり

心を開いてない子 などなど・・・
 

それをクララ園長とメイ保育士

それにご家族の皆さんが

大らかに優しく接して下さり

犬社会&人間社会でのルールを

ゆっくりと身に着けるように育てて下さいます。

 

こうして多くの卒園生が巣立ち

それぞれの家庭に幸せを運んで行きました。

いま在園中の「プリン」と「有夏(ユカ)」も

少しずつ人に慣れ いい感じに育って

里親様との出会いを待っています。

 

そんな保育園オーナーさんからの

お便りです。

📧
只今、園児2匹です🐶🐶💖
いつも譲渡会で2匹はビビリまくりで

本領発揮出来ていません😓
プリン8ヶ月になります😊

彼女は脱走前科あり‪𐤔𐤔

‬人見知りはあるけど何度か会えば慣れます❣️


慣れれば尻尾ブンブンで大喜び😍


預かりっ子初❣️避妊手術済です😊
メイ先生とヌイグルミで。。。

 

有夏6ヶ月になります😊
ブリンドル柄です💖


預かりっ子初❣️唸る子🤣🤣🤣だけど
最近はあまり唸る事が少なくなりました👍✨


来た時はどーなる事かと思ったけど成長です✌️
甘える事も出来る様になりました😍

散歩も大好き💕


譲渡会ではまるまってる有夏ですが
家では激しいです🤣
毎朝、恒例の運動会✨

 

毎回、預かりっ子達との写メ💖
恒例になってます😍

 

10月21日

📧

昨日は最愛の長女クララの誕生日でした🎂
3歳になりました🎊

シェルターに居た頃はお転婆娘だったらしいクララは
そんな子とは思えない程、とっても大人しくお利口さんです😍
クララをきっかけに色々な出会いがあり本当に感謝です💖
昨日は預かりっ子含め皆でケーキを食べました😋

有夏はどうしても並んでくれなくて
4匹ショットは撮れませんでした😅

皆、ペロリと完食🤣🤣🤣

食べ方にも個性があって楽しい時間を過ごせました💖
そして。。。去年の2月に譲渡した
ジュウザくん(元 おもち)から
お祝いメールが届きました💖
昨年も頂いたんですが
覚えていて下さって
本当に嬉しかったです😢💕🙇‍♀
これから、もっともっと楽しい時間を
増やして行きたいなぁと思います💖
クララ、家に来てくれてありがとう😊💕
そして青い鳥さん
クララとの出会いをありがとぉございます🙇‍♀
 
青い鳥 クララちゃん誕生日おめでとう!
 
面白いですよ。
固い心がほっこりほどけたり
思わずニンマリ笑ってしまったり
そんな映像がテンコ盛りです!
 
ちなみに先週1週間のタイトル👇
ベッド占領    10/14
初めて          10/15
夕方散歩        10/16
世話好き        10/17
おこぼれ待ち    10/18
クララ耳掃除    10/19
猫ちゃんと対面  10/20
 
ぜひご覧になって下さい。
そしてぜひプリンと有夏を
あなたの家族に迎えて下さいませんか。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ