待ってま~す!♡マリア♡チョコ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

久しぶりに

成犬の一時預かりさんからの

近況報告です。

 

一時預かりさんのお宅で

優しい里親様との出会いを待っています。

 

美人になるのが好きデス!

1020

📧

ブラシがけが気持ちよさそうです!

やり過ぎて少し薄くなりすぎた!?
 夜中に
以前マリアが着ていたピンクの服を
おもちゃにして遊んでいるようです👗
服が置いてある所から、毎晩移動しています👻🎃
家に車で帰ると
マリアがカーテンから顔を出して見るようになりました🚗
ひょっこりしてます🐺

 

11

お腹もいっぱいで眠くなってきたマリア…

寝ました

マリアを学校の国語
「知らせたいなみせたいな」(❓)で

紹介したようです。

 

1119

耳の下の毛玉もきれいにとりました。
痛いのも我慢して静かにしてました。
美人になるのが好きなマリア🐺
少しでもストレスがかかるとご飯を食べません。
週に一日か二週間に一日
ご飯を食べないときがあります。
が、いつか食べるかな~と気長に待ってます。
先日、家の中で傘を開いて
乾かしていたら、怖かったようです。
そして丸一日ご飯を食べてくれなくなりました。

今日はさすがにお腹がすいたようで
マリアのお腹がグゥグゥずっと鳴ってました😅
そして、昼すぎと夜はしっかりご飯をたべました。
気付けばいつも寝ている写真
…家族の車の音がすると
すっと立ち上がり歩き出します。

でも私たちが見てるときは
ほとんど、動かない。吠えない。
静か~~。静か~。静~か~。
わがまま言わないマリア~。
暖かい布団に戻りました
今日のマリアは、いびきをかいて寝てました😪💤
気持ち良さそうでした。
洗濯機の音が怖くて移動しました。
 
 

 

外ではハンサムウーマン

11

📧

もう〰道端にゴミ捨てないでほしい〰

お持ち帰り~🎵
こ、怖い〰💧
見なかったことに、無かったことにしよう〰
この隣に茶色のカンガルーがあるのですが
そちらは怖くないようで
というより気づかなかったようで
普通にスルーでした。

このあと、鼻と嘴でチュッとするような仕草で
挨拶していたのが可愛かったのですが
撮れませんでした💧残念💧
 
締まった腰、バネのありそうな後ろ肢✨
登校児童見守り立哨に便乗参加を時々していますが
男の子には“カッコイイ~”と声がかかります。

チョコちゃん、外ではハンサムウーマン
家に帰ると甘えん坊全開なので
このツンデレみたいなギャップで攻めましょう!
 
1119
昨日、初めて本格的な引っ張りっこ遊びができました!
これまで引っ張りっこ遊びが少ししかできませんでしたが
遊びが未経験なのか?と思い、
窓越しに先住犬と引っ張りっこ遊びを見せた後、
再度この緑のオモチャで引っ張りっこ遊びをしてみたら、
今までで一番長く綱引きができました🎵

歩こう会に参加してきました❗
7~8kmぐらい歩いたよ~🎵
コリ-くんと仲良く挨拶できました。
柴ちゃんには吠えてしまいました💧
挨拶したい〰のつもりだったんだけど
通じなかったみたい。だと思う…

今、ゴール後に仮母が貰った “まご汁” を
分けて〰のアピールしています。
サツマイモと大根、小松菜をフーフーして
冷ましてもらってからガッツキ…いえ…
あたし的スピードでいただきました!

モグラ掘り?

仮母は芋掘りの方がいいんですが…💧
 
 
この子たちを家族の一員として
迎えて下さる方の
ご連絡をお待ちしております。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ