トライアル成功!★うに★ハウル★ビビ☆ポム★アンディー★侑來

おはようございます
《あかるく あいかつ あおい鳥》

 
 
猫 11月2日にトライアルした
4か月オス(チッタ⇒) うにくん
📧
チッタくんから「うに」となりました。


まだキキにはシャーシャー言われてますが
犬達とは仲良く?やってます。

食欲もありよく遊び

良いウンチもしておりますが
くしゃみと鼻水があるため
病院で診察して頂いたところ
慢性の風邪かもしれないと診断されました。
先住猫のキキの対応やその他も含め
気長に治療して行こうと思います。
 
 
猫猫 11月25日にトライアルした
2か月オスハウル君 (もみじ⇒)ビビ
📧
ハウルともみじ(ビビ  改名)
先住猫と仲良く暮らしてます(^^)
最初は威嚇していましたが
今は一緒の空間でも、もう大丈夫です(^ ^)

先住猫のロマとも仲良くなり、ホッとしてます!
清水さんから頂いた小さい命を大切にしていきます!
もう私達の家族として
毎日楽しく過ごさせて頂いてます!
日々、大きく成長してあの子達から教わることも多く
私達も楽しく過ごさせて貰ってます!
こちらこそありがとうございました😊
ブログ楽しみにしてます!
清水さんもお身体を大切にして下さい!
また遊びに行かせて頂きます!
 
 
猫猫11月30日にトライアルした
1・5か月メス ポムちゃん アンディー
📧
寒くなりましたねぇ〜。
ポムちゃんは昨日から少し便が緩いです。
今日は少し固くなってきました。
様子を見てもいいのでしょうか?
病院を受診したほうがよいのでしょうか?
食欲もあり、元気はあります。
 
 
犬12月2日にトライアルした
1・5か月オス(ベーグル⇒) 侑來(ゆら)くん
📧
名前は侑來(ゆら)です。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ