メリーXmas!☆クララ保育園☆マリー&★サッスー☆カレン

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

ちょっとアップが遅れましたが

楽しいクリスマスのお便りが届きました。

 

 

🎄 クララ保育園から 🎄

 

皆さん🎄⛄Merry X’mas🎅💫⛄🎄

クララ・メイ・プリン・有夏にまた
付き合ってもらいました😅
プリンは何度も帽子を奪い去ってました🤣🤣🤣
後ろから狙ってるでしょ🤣⬇
プリンは本当に楽しい子です🤣
内弁慶だけど…
オーバーリアクションで笑わせてくれます

 

 

🎄 マリー サッスー はなから 🎄 

 
クリスマスおめでとうございます。
新聞紙とネコ食器を少しですがお送りしました。
お役立ていただけると嬉しいです。
サッスー&マリーは
相変わらず元気にしています。

マリーとはなは
風邪を引きそうになりながらも
まだ元気です。
サプリの効果でしょうか?
年末が近付き
長男もちょこちょこ
帰省するようになってきました。
猫ズは、久し振りでも
お兄ちゃんの顔を覚えているのか
よくすり寄っていきます。
玄関を開けると癒しがある
そんな生活を享受しているところです。
では、また。

 

 

🎄 カレンちゃんから 🎄

 

メリークリスマス🎄
カレンちゃん 初のクリスマスを
元気に過ごしております。
来週末には私も休みになるので
ゆっくりと年末年始遊んであげるのを
楽しみにしています😊
いつもクララ保育園の
ブログ楽しく拝見しています。
4匹の毎日はとても楽しそうですね🍀
お店もお忙しいと思いますが
皆さまどうぞ良いお年を✨
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ