元気で~す!☆ゆりあ/☆ひめ☆みるく★まる/☆胡花

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬 奇跡的な出会いをありがとう

’18/9/26に3・5歳で譲渡した

ゆりあちゃん
📧
ゆりあ、うちの子記念日、3ヶ月です。
年末なのでお風呂に入りました✨
今年は先住犬との別れのあとに
ゆりあちゃんとの奇跡的な出会いがありました。
本当に青い鳥さんに感謝です。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします🙏
 
青い鳥 成犬の引き取り手は少ないのに
ユリアちゃんを迎え入れて下さって
こちらこそ感謝しております。
👇先住のお仲間もいて
幸せいっぱいのゆりちゃんを見ることが出来
こんなに嬉しいことはありません!
 
 
猫猫猫 3匹 みんな元気です!
’14/9/25に2か月で譲渡した
ひめちゃん みるくちゃん
’16/4/27に8歳で譲渡した
まる
📧
久しぶりにうちの癒し担当ちゃん達の
写真送ります。
暖かい窓越しに外を眺める
みるくちゃんとまるくん。

ひめちゃんは勝手口から
早く出してのお願い目線。
メロメロで親バカ絶好調です。

今年もふるさと納税いたしました。
陰ながら応援しています。

 

青い鳥わァお久しぶりです~!

ひめちゃん みるくちゃんは’14年に譲渡した子で

(姉妹ではありませんが)

美猫シスターズ」と呼んで

’14年~’16年頃のブログで

よく紹介させて頂きました。

その後 8歳のまる君を引き取って下さいました。

3匹の仲良く元気な姿を見られて

とっても嬉しいです。

いつもご支援ありがとうございます。

 

 

犬 賀正 獅子舞になりました

’16/11/29 に11か月で譲渡した

胡花ちゃん

📧
明けましておめでとうございます😊
今年も譲渡会など家族みんなでお邪魔しますね🎶
今年もよろしくお願いします😌

今年🐗年男の息子
元旦からヤル気が感じられない写真💧

胡花は獅子舞ちゃんです😊
 
青い鳥 獅子舞 似合ってま~す。
いつも譲渡会の応援に来てくれて
ありがとね。
「青い鳥の卒業生はこんなにいい子です」
・・・って胡花ちゃんが
お手本を見せてくれるので助かってます。
新シェルターのオープン記念には
ぜひママさんの歌を聞かせてもらいたいなぁ!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ