待ってま~す!♡チョコ♡マリア♡プリン♡有夏

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

一時預かりをして頂いている子たち。

今年はご縁がなかったけれど

来年はステキな出会いがあるといいな。

シェルターではなかなか得られない
アットホームな雰囲気で
人とのつき合いを学びながら
里親様との出会いを待っています。

 

 

1126

📧
イルミネーションを経験させた時の写真です。

異様に怖がることはありませんでしたが
あまり嬉しくなかったようです( ´艸`)

 

 

1219
📧
近くに来て座って寝ました❗
お腹がいっぱいになると寝ます。

お腹がすいていると
そわそわ歩きまわります。

ずっとマリアの体をさわっていたら
寝ました。
温かいです♨️☀
 
 
1222
クララ保育園のブログより
ブログ
大人になってきた
 
一時預かりプリン
クララやメイと遊ぶ時は
激しいけどユカが仕掛けてきても
お姉さん的に遊んであげてます
ちょっと成長してきてる✌️
一緒に店を覗いたり

静かに横に寝たり

もうすぐ1歳になるし
お姉さんだね😄

みんなよりオーバーリアクションで
一緒にいて楽しいプリン
里親さん募集中です🙇‍♀️
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ