Story オリーブ5.きみをくるんだタオルにも

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

12月26日

 

防府のシェルターから秋田まで

1200㎞ 約9時間の長旅を終えて

オリーブは里親様のお宅に着きました。
 
仲介の労をとって下さった
ふわっちリスナー様を経由して
早速その写メが送られて来ました。
あまりおびえた様子もない
いつものオリーブの顔にホッとしました。
 
メールにはこう記されていました。
📧
代表やスタッフさんの愛護で
無事にトライアルへ出発出来ました事に
深く深く感謝しております(!)
本当にありがとうございました!
 
12月31日
 
里親様から
搬送に使ったクレートが戻って来ました。
「安全におくってくださり
本当にありがとうございました」
というメッセージが添えられ
たくさんの支援物資と一緒に。
 
1月2日
 
トライアルから1週間後
ふわっちリスナーさんからメールが届きました。
📧
オリーブちゃんトライアル1週間目で
里親さんに最終確認させて頂きました。
 
「もちろんです!☺️

大切に育てますので
よろしくお願い致します。」
 
との事でした。
 
名前もオリーブ⇒千恵に変わり
正式に譲渡が決まりました。
添えられていた映像です。👇

1週間経って

すっかり くつろいでいるようですね。

そしてこんな動画も・・・

 

これを見て

シェルターで世話をした人たちも大喜びです。

 

人マークピンク オリーブ🐶頑張ってる~💓
生まれて初めての雪
どう感じてるかなぁ
幸せに😆🍀なってね

人マークブラック  こんな立派になって・・・

ふり返りふり返りしながら
雪の上を歩いてる
もう里親さんを信頼しているようだね❤️
 
人マークブルー  本当にオリーブ幸せそう。
初雪も怖がる風がなく
安心しているようですね。
本当に皆さんのおかげです。

 

さらにこんな動画も・・・

 

人マークイエロー 好物はマグロとカボチャだって
 
人マークパープル 幸せの味を噛みしめてる~
って感じ!
 
人マークグリーン シェルターでは
食べたことないもんねぇ。
 
1月14日
 
2週間ほど経って また
映像が届きました。
📧
オリーブこと千恵ちゃん
初のお風呂で
 ドライヤーは怖かったそうです。
 
雪も、お風呂も、ドライヤーも
初めての経験ばかりで
戸惑い顔のオリーブ⇒千恵ちゃん。
 
半年も待ちぼーけを食わされたけれど
ようやっと家庭の味を知ったんだね。
 
きみをしっかりとくるんだタオルは
幸せの匂いがしているかい?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ