トライアル成功!♡マリー❤ブール♥うずら♥ニコン

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
猫1月30日にトライアルした
3歳メス(キティー⇒)マリーちゃん
📧
こんばんは。
先週はありがとうございました。
キティ改め、マリーになりました。
先住猫ちゃんともトラブルなく
お互いマイペースな感じでくつろいでいます。
一緒に家の中を探検したり
マリーがないていると
心配して見に行ったりしていました。
留守にする時は、マリーはもうしばらく
ケージに入れておこうかなと思っています😊

 

 
犬1月31日にトライアルした
3か月オス(ブール⇒)ブール

📧
先日はありがとうございました。
名前は、変わらずブールで決まりました。

今日か明日早めに10種のワクチンを
打とうと思っております。
またいろいろわからないことが
あると思いますが
教えていただけるとありがたいです!
 

 

犬 2月1日にトライアルした

7か月オス(うずら⇒)うずら

📧

新しく家族に迎えます

名前はうずらです😊

 

 

猫 2月3日にトライアルした
1・5歳オス(ニコン⇒)ニコン
 で・・・
トライアル成功でお願いします。
名前はニコンのままです。
 
~*~*~*~*~
 
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ