トライアル成功!♡ぽこ♡アンナ&♡ジーナ♡みーたん♡ゆり

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫 2月11日にトライアルした
4か月メス(アポロ⇒)ぽこちゃん
📧
今 旦那と息子たちと話し合いました。
家族にむかえたいです。
名前はぽこちゃんになりました。

腹膜炎で亡くなったぺこちゃんの事があるので
それだけはと思い今日その検査も
確実ではないですけどしてもらいました。
結果は一週間後くらいです。
その結果がでるまでは
もうあんなおもいはしたくないので
一時トライアルを終了して
結果次第でむかえようと思い悩みましたが
あっちいき、こっちいきだと
ぽこちゃんも凄くストレスたまると思いますし
まだ、なれてないないけど
時折甘えてくれるぽこちゃんの
姿を見ると家族皆手放せません。

きらちゃは受け入れてくれてるみたいだし

(ぽこちゃんはわかりませんが
きらちゃんの後追うときあるので
仲良くやっていけるかな?と)
わが家で良ければ
ぽこちゃん引き取りたいです。

 

猫猫2月17日にトライアルした

1・5か月メス アンナちゃん 

ジーナちゃん

📧

よく食べ よく遊び よく寝ります😊

可愛くて可愛くてたまりません。

📧 2伸

🐱子供たち✨元気にしています❤
とっても可愛ぃです❤

🐱子供たちと家族になって✨1週間♡

日々✨成長してます❤
 

 

猫2月18日にトライアルした
1・5か月メス みーたん
📧
子猫の名前ですが
みーたんに決まりました。

最近の様子ですが
徐々にゲージから出す時間を増やして
先住の猫と慣らしています。

先住猫(どんくん)は
みーたんを気に入ったようで
グルーミングを一生懸命して
みーたんにしつこい!と
逃げられたりしています😊
追いかけっこや体をチョイチョイして遊んでいますが
ケンカにはならず相性は良いと思います!
ですので、家族としてお迎えさせて下さい😊
 
 
犬2月18日にトライアルした
2か月メス(キューブ⇒)ゆりちゃん
📧
名前は✨ゆりちゃん✨に
決定しました~😆🎶
ゆりちゃんも1週間がたちますが
ちょっとずつ馴染んできました🍀
やっぱり、お父さんが一番好きで
チョロチョロ付いて歩いています。

娘の友達も毎日学校帰りに
ゆりちゃんに会いに来て遊んでくれてます。
カリカリも1日二回食べて
ちょこっとおやつを食べてます。
水もよく飲みます。
ご飯が変わったし、環境も変わったからか
少しウンチは柔らかいです。
少し様子見です。
お風呂も、お父さんが入れてくれました。
全然、良い子にしてくれていました。
なんだかずっと前から一緒にいるみたいです☺️
これからも一緒にいても良いでしょうか?
よろしくお願いします☺️🍀
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ