待ってま~す!♡チョコ♡琴❤コンテ♡マリア

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

一時預かりさんのお宅で

里親様との出会いを
待っている子たちです。

みんなに ステキな

出会いがありますように。

 

 
📧3月2日
祠(ホコラ)に洞(ウロ)に日本犬🎵
なんか昔話に出てきそうな
日本のザ原風景って感じしませんか?
あとはココ掘れワンワンしてくれれば
いいのですが…欲深ばあさんより💌

 河津桜🌸?
公園で一番早い開花みたいです。

 菜の花畑をバックに いいお顔~💓

 

 
📧 3月5日
琴ちゃん
お手ができるようになりました。

 

 

📧3月14日

コンテちゃん歯が抜けました。

 

 

📧3月14日

紙の上が好きなようです。
床に落ちていた紙の上に座ってます☪
しっぽと後ろ左足だけ洗えました✨
最近マリアは、一日中窓際で過ごしています。

部屋の隅には行かなくなりました。
昼間は気持ちよさそうに日光浴をしています。
あなたも成犬・成猫の
一時預かりさんになってみませんか?
 
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ