トライアル成功! ♥カイン♥エル&ジョン♡かのこ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬4月20日にトライアルした
5か月オス(ケット⇒)カインくん
📧
家族に迎えます。
お名前カインくんになりました!

 
 
猫猫4月22日にトライアルした
1・5歳オス(シルバー⇒)エルくん
2・5歳オス(ジョセフ⇒)ジョンくん
📧
おはようございます。
赤ちゃん猫たちは元気にしていますか?
エルとジョンも元気にしています。

私はこの2週間近くずっと悩んでいました。
どうしたらいいのか、どうしようかなーって!
すると、娘がお母さんは
自分本位だ人間本位だ、と言いました。
なんだそれは?と聞くと
自分を中心とした物事の考え方
要するに自分勝手だと言うのです。
そして夫が
エルとジョンが仲が良く元気ならそれで良いじゃないか!
って言ってくれました。

私は単純なので、そうか!
って気持ちが楽になりました。
私で良ければこの子達の里親にさせて下さい。
やっと決断できました。

ごはんも食べるようになり
ウンチ、オシッコも毎日出ています。
昨日は久々に外出し、岩国の山賊に行き
しっかり食べて満足しました。
初めて半日留守をして帰ったら台所がぐちゃぐちゃ。😅
何事もなかったかのように?
コーナーボードの上で静かにしていました。
無理せず気長にふたりと過ごしていきたいと思います。
エルは本当は人が好きそうでいい子だと思います。
ハンサムだし。😺
ジョンはまだまだ子供っぽいです。

 

 

犬4月29日にトライアルした
5・5か月メス(プラン⇒)かのこちゃん
📧
ブランちゃんは
かのこちやんに改名され
元気に?過ごしています☺️

長い棒をもったり、長靴
マスクの人に怯えます。

でもうちの家族には
馴染んできたと思います。
しかし吠えません💦

 

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ