トライアル成功!♡ルーシー♡みつは♥きなこ♥あんこ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬6月20日にトライアルした

3歳メス(チョコ⇒)ルーシーちゃん

📧

名前はルーシーになりました
ルーシーは散歩が大好き。
先住猫はえいたん。

えいたんはルーシーに吠えられても
あまり動じなくなりました。

 

 
猫6月23日にトライアルした
1・5か月メス(さく⇒)みつはちゃん
先住猫に「このは」「ののは」がいて
さくは「みつは」になりました。
📧 第1伸
昨日はありがとうございました☺︎
あれからこのがめちゃら怒ってて
ののは隠れてからあまり出てきません。。
このがののにもシャーシャーいってます
みっちゃんはおしっこは一回して
ゴロゴロも言ってるのですがご飯を食べてくれません。。
子猫用の液体のも用意してるのですが、、、
様子見で良いでしょうか?
あれからゼリーは食べてくれるようになりました‼️
まだカリカリは食べてくれません
元気はあるんですがうんちをしてくれません。。
我が家に来て3日目ですが大丈夫でしょうか?
寂しがりやなのかケージに入れられると結構泣いています
このがうなりはするけど口にちょんとしてくれました‼️ほんと
はやく我が家の猫たちの不安が解消されて
みんな仲良く遊んで欲しいです
色々ありがとうございます
 
📧 第2伸
このちゃんとののがだんだん落ち着いた来てます‼️
至近距離まで大丈夫になりました
口チュッチュもします
みっちゃんは三匹の中で一番の甘えんぼで
家族みんなデレデレです
今は私の膝で寝ております

本当にこんな愛おしい子に出会わせてくれて感謝感謝です
はやく三匹が走り回ってほしいな、、、
 
📧 第3伸
三匹とも少しずつですが仲良くなってきてます‼️
今日みっちゃんが餌を吐きました。。
元気はあるから食べ過ぎたかなと様子見です
正式譲渡でよろしくお願い致します‼️
毎日可愛くて癒されてます
 
 
猫猫6月23日にトライアルした
2か月オス(オレンジ⇒)きなこ
2か月オス(グラ⇒)あんこちゃん

📧
オレンジ君はきなこになりました。
きなこはモミモミ猫ちゃんでした(笑)

鼻炎なのか鼻水くしゃみがひどいので
明日にでも病院に行ってみようと思っています。
グラちゃんはあんこになりました

あんこは超元気でいたずらっ子です😊
悪ガキの顔してマス(笑)
あ、女の子でした
 
~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

👇クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

👇 クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ