トライアル成功!♡トラ♡チャコ♥左近♡ねね

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫5月24日にトライアルした

2か月メス(キジトラ⇒)トラちゃん

(白黒⇒)チャコちゃん


📧

家族として可愛がっていきます。


毎日元気にプロレスしてまーす🎵


寅がらがトラちゃん

白黒がチャコちゃんです🎵

2匹共に元気いっぱいです✨

 

 

 猫5月25日にトライアルした
3歳オス(東雲しののめ⇒)左近くん
📧
こんにちは
しののめくんを家族に迎えさせて下さい。

名前左近くんになりました!
毎日よく寝てる甘えたさんです😂

 

 
猫6月23日にトライアルした
2か月メス(みよ⇒)ねねちゃん
📧
人には慣れてきたのですが
猫同士がまだ難しいみたいです。
思ったより威嚇し合って
 ちょっと心配ですが 様子を見てみます。
よく食べて元気にしています。
名前はねねちゃんです。
我が家の一員になりました。

お兄ちゃん猫と
キャリーバッグの取り合いをするほど
仲良くなりました。
 
~*~*~*~*~

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ