StoryいきるちゃんFamily⑦食欲不振の顛末は?

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

皆様の温かいお心が寄せられ

昨日は71%まで上昇しました。

シェルターの160匹の子たちに

喜んで報告できます。

残り4日間も情報の拡散をお願い致します。

 

♪ひこうき雲みたいに

真っすぐに空高く 

上って行きますように!

 

~*~*~*~*~

 

いきるちゃんFamily前回⑥8/3は

さくらちゃんが食欲を取り戻したところで終わりましたが

実はそれと前後して

いきるちゃの食欲がない・・・

と報告されていたのです。

里親HさんのLINEをたどってみましょう。

 

7月31日
今日もさくらちゃんはごはんを完食し
いきるちゃんの残りも食べました(!)
ごはんを残した事のない いきるちゃんも また心配です😢
いきるちゃんが夕食を食べてくれる事を心から願っています
毎食、猫たちがごはんを完食してくれるだけで幸せです。
その反対に少しでも残すと心配でたまらなくなります。。
いきるちゃん、夕食も食べませんでした😢

 
23:58
いきるちゃん、やはりごはんを食べません😢
病院専用ちゅ~るだけ舐めてくれました。
 
8月1日
いきるちゃん、今朝もごはんを一切口にせず
病気専用エネルギーちゅ~るしか食べないので
朝一番に病院へ行きました。
血液検査をする前に
下半身不随の子に多い腎盂腎炎かもしれないと言われ
泣きそうになりながら待合室で待ちました😢
結論から言うと異常なしでした(!)
腎臓の数値は前回より良かったです。
脱水症状が少し出ていたので
皮下点滴をしていただきました。
結局何が原因なのか分かりませんが
このまま食べなければまた後日点滴です。
 
いきるちゃんが食べないというので
私たちは息をひそめるようにして
Hさんの報告を待ちました。
そして数日が経過し・・・
 
8月5日
他のウェットフードをあげたら
食べる様になりました😊
まさか、単なる飽きだったとは…。
ご心配いただき、ありがとうございます。
 
えっ?
ただ餌に飽きていただけなの?
私は早速LINEにコメントしました。
 
いきるちゃんのドタマを
ひとつコツンして下さい。
心配かけやがって!
 
それに折り返して
いきるちゃんから返事がきました。

 
ぶろぐの編集者しゃん
いきるは ぐるめだから
しかたないんでしゅ😤✨
 
あのね・・・・・・
憎めない子です。
いっぱい いっぱい いきるんだよ。
 
~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ