ついに出た!ナルトの必殺技“お願いしま~す”

からおはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

浄化槽やエアコンの設置など

新シェルターの設備を充実させるために

66日間にわたり資金を募って参りましたCFも

残すところ後2日となりました。

明30日の24:00で締め切りとなります。

 

中盤に足踏み状態で伸び悩んだご支援も

終盤、特に残り10日の

カウントダウンが始まった頃から

鮮やかなV字回復を見せ

注目を浴びています。

 

●新聞も青い鳥のCFを記事にしてくれ

応援してくれました。

中国新聞  山口新聞  ほうふ日報

そして昨日も

一気に84%まで上昇しました。

そこで今日の応援団長を

努めてくれるのはナルト君。

ナルト君は昨年10月23日に

保健所から保護した3匹兄弟の1匹です。

アンノウは11月10日に譲渡され

ルイ君と名前が変わりました。

ナルトもサツマもこんなに可愛いのに

なぜか里親様との出会いに恵まれずに

もう10か月もシェルターで暮らしています。

そしてナルトが身に着けた

必殺の“お願い技”がこれ👇

 

鍋をくわえて

「ここに入れて下さ~い。お願いしま~す!」

 

CFが目標達成までにもう少しと知って

「ぼくがシェルターの仲間たちのために

得意のポーズでお願いするよ」

とアピールしてくれました。

 

目標達成までもう一息です。

どうかよろしくお願いします。

 

~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。

  クラウドファンディングにご支援を!

クリック

  ふるさと納税でのご支援はこちら

クリック 

 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ