トライアル成功!♥うた♥まろん♥マメ♥さん♡ふぉー

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 猫猫11月24日にトライアルした 
3・5か月オス(うたまろ⇒)うた
3・5か月オス(かい⇒)まろん
📧
トライアル中のうたまろくんとカイくん
正式に我が家の家族の一員として
迎えいれようと思います✨

名前はうたまろくん→うたくん
カイくん→まろんくん
に改名しました😊💕
トライアル1日目、2日目は、二匹がベッタリで
人間は必要ないんじゃないか😅と思うくらいでした。
でも今ではうたくんもまろんくんも
お膝に乗ってきたりスリスリ甘えてきたり
とても可愛いです😍
トイレの失敗も一度もなく
よく食べよく遊びよく寝ます😊

うたくんもまろんくんとのご縁を繋いでくださいまして
本当にありがとうございました✨
 
猫11月25日にトライアルした
8か月オス(トリル⇒)マメくん
📧
トリルからマメちゃんになりました。
 
みんなと仲良くやってます。
可愛い子をありがとうございました😊

 

 

猫猫11月26日にトライアルした

1か月オス(空⇒)さんくん

1か月オス(豆⇒)ふぉーちゃん

📧

そらまめちゃんを譲って頂いたNです。
譲って頂いてから1週間が経とうとしています。
兄妹で毎日仲良くじゃれ合ったり

仲良く2匹一緒に寝ています。


お兄ちゃんの茶色の猫は

さんちゃんと名前を付けました。

さんちゃんはご飯が大好きで
ふぉーちゃんのご飯まで食べようとしています😊
さんちゃんは人懐っこくて
初めて我が家に来た時にも
すぐにゲージから出てきてくれました。
そんなさんちゃんは甘えん坊で
いつ抱っこしてもゴロゴロいってくれます。
ですが最初の頃は
排泄がトイレで出来ずにいましたが
今では失敗なくトイレで排泄できるようになりました。


妹の黒猫はふぉーちゃんです。

ふぉーちゃんは少しデリケートな様で
来てくれたときも少しの間
ケージから出てきませんでした。
ですが少しずつ慣れてくれたようで
今ではお兄ちゃんを追いかけています😊
排泄は1度も失敗することなくトイレでしてくれてます。
ふぉーちゃんの性格はツンデレなのかな?
さんちゃんに比べゴロゴロいってくれる時もあれば
そうでない時もあります。
また、さんちゃんと比べて少し食欲が少ないのかな?
あんまり水分やご飯が進まない様子もあります。
ですが毎日しっかり排便、排尿してます。
ふぉーちゃんのペースに合わせて
しっかり工夫しながら見ていきたいと考えてます。


名前の由来は今まで飼っていた猫、犬が

1いっちゃん、2ふーちゃん、だったので

3.4番目に我が家に来てくれたので

さんちゃん、ふぉーちゃんと付けました。

 

さんちゃん、ふぉーちゃんが来てくれて

我が家は賑やかになりました😊
また、仕事から帰るのも楽しみになりました!
来てくれた日からまだ1週間程ですが

少し体も大きくなり

走り方もヨチヨチでなくしっかり走れる様になりました。
青い鳥愛護団体の方々には

さんちゃん、ふぉーちゃんと

出会わせて頂き感謝しています。
ありがとうございます。
これからもご活躍を願い

たくさんの動物達が幸せになれることを祈っています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ