トライアル成功!♡出雲♡ここあ♥マロン♥ブラン

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

犬12月7日に7トライアルした

3・5か月メス(いずも⇒)出雲ちゃん

 📧
明けましておめでとうございます。
出雲はだいぶ慣れて?
先住犬とも仲良くしています😊


元気な出雲、もっともっと

家族全員と仲良くなれるよう
育てて行きたいです😊
おトイレはもうバッチリです。
普段はサークルに入っていますが

お天気が良い日は皆で庭に出ています。
寂しい時は少し泣きますが
本当に手のかからない良い子です😊
 名前は出雲のままです。
出雲と呼ぶと反応が良いですし

可愛いですしでそのままにしました🥰

 

 
猫12月23日にトライアルした
2・5か月メス(スワン⇒)ここあちゃん
📧
連絡が遅くなってすみません🙇
名前はスワンからここあになりました❗

我が家に来たときからくしゃみをしていたのですが
翌日から更にひどくなり
元気がなく食欲もないので病院に連れて行きました。
獣医さんから
「ひどい風邪をひいているから
においがわからず食欲もないのかも…
食べないのなら入院させたほうがいいけど
家で無理やりにでも食べさせて
薬を飲ませてあげられるなら連れて帰っていいですけど」
と言われました。
 
頑張って食べさせると約束し
食べさせ方を丁寧に教えていただきました。
薬も朝晩飲ませてごはんも食べさせ
ここあは完全復活しておてんばぶりを発揮してます😊
体重も増えてきてひと安心です。
ワクチンの事を相談したら
年明け元気になったらと言うことだったので
来週にでもと考えています。
家族全員にすぐなついてくれたここあ
家族として迎え入れることに決めました❗
毎日、癒されています🎵大事にします❗
写真のように息子のあぐらの中がお気に入りです。
家族のそばにくっついて甘えにきてくれます。
ここあとのご縁をいただきありがとうございました。

 
 
猫猫12月24日に トライアルした
成猫オス兄弟(ハヤテ⇒)マロンくん
(じゅん⇒)ブランくん
📧
令和、おめでとうございます。
家族として、迎え入れた、マロンとブラン。
毛色で、決めましたが、
思わす、呼ぶ時、考えてしまったりして(笑)。

風邪症状ありましたが、軽く、直ぐ治り
人間の私のほうが、治りが、遅くて。。。
2階への、階段が、大好きなので
2階全部開放することにして
高い窓から、外を見ることが出来
何より、南側なので、とっても、暖かく
日向ぼっこして、喜んでくれるかなと
ネコ、爪研ぎタワーの、図面思案中です。
木で、制作するのは、得意な主人が
張り切って、考え中です。

保護ネコを年末中に、預からせて頂いて
ほんとうに、有難かったなと、感謝しています。
見ているだけで、心、温まる、行動に
感激しています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ