Humane11 ありがとう堅い守り! 鉄鋼マン再び

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

地元の企業様からの

あたたかいご支援が続いております。

1月9日のブログ

「鉄鋼マンの 思いやり ふんわりと」で

紹介させて頂いた吉田鉄鋼様は

年末に棚を作って下さいましたが👇

 

1月23日も またシェルターを訪れ

門の扉を修繕して下さいました。

門扉は蝶番が壊れかけていて

開閉に時間がかかっていましたが

お陰さまで

スムーズに動くようになりました。

 

また

組立途中のままだった倉庫を見て

プレハブを完成してくれました。

プロの鮮やかな手際で

スピーディーに組み立てられて行きます。

こうして立派な倉庫も完成。

 

シェルターをガードする門扉と

支援物資を大切に保管する倉庫。

鉄鋼マンならではの

“堅い守り”のプレゼントに再び感激!

本当にありがとうございました。

 

恵まれない犬猫の身を思いやって

Humaneの輪が広がっています。

 

私たちはこの4年間

防府市の殺処分ゼロと取り組み

必死に維持し続けて来ました。

 

必ず見てくれている人がいる。

きっと手を差しのべてくれる人がいる。

そう信じて

青い鳥は飛びつづけます。

 

どうかご支援下さるよう

お願い申し上げます。

 

 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ