元気で~す!☆ゆき★イチ★ヨウ★フク★ちょび☆タラ☆空☆星

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬パピーパーティーで

またラム君と会いました

’19/9/21に2か月で譲渡した

ゆきちゃん

📧
ゆきがうちに来て4ヶ月がたちました。
食欲旺盛で元気いっぱいでしつけも大変ですが

一緒にいて楽しいです。
今日は2回目のパピーパーティでした。

ラムくんとまた会いました。

喧嘩しましたが少し距離が縮まったかな。
これからもゆきと楽しい生活が

送れればな と思います✨

鉛筆2匹ともそっくりで見分けがつきませんね。

ラムくんは

9/23に青い鳥から譲渡した子です。

パピーパーティーの話は

前にも報告されていたっけ・・・と思って

ゆきちゃんのお便りを探しましたが見つからず

ひょっとしてラムちゃんからの報告だった?

と思って探したらありました。

兄妹でも久しぶりに会うと喧嘩するのかな?

 

 

猫猫猫イチ君の分まで元気に・・・

’19/9/11に1か月で譲渡した
イチくん ヨウくん フクくん
📧
4ヶ月ぶりの成長報告です
その前に
イチ君は昨年12月16日に『FIP』の為
お星様になってしまいました
小さな体で毎日の通院治療にも
頑張ったのですが…
奇跡は起こりませんでした😢
ヨウ君とフクちゃんはイチ君のぶんまで一緒に
元気に過ごしています
来月は去勢手術をする予定になっています
大きくなりましたよ 仲良しです🎵
そして、お星様になる2日前のイチ君です

また、フクちゃんとヨウ君の成長を報告しますね
鉛筆イチくん 残念でしたね。
せっかく「一陽来復」と4匹に名づけたのに。
最後までやさしく看取って下さって
本当にありがとうございました。
 
 
猫猫にゃんこアルアルだよね
’16/10/4に4か月で譲渡した
ちょび君 たらちゃん 
📧 
三年余り前、うちに来た
キジトラのたらと白黒のチョビです。
布団のど真ん中に寝るので
私の足は行き場を失ってはみ出してしまう🎵
にゃんこあるあるだよね。
鉛筆うわぁ 久しぶりで~す!
2匹の元気な姿を見られて
とても嬉しいです。
お布団のど真ん中に寝るくらい
可愛がられているんですね。
ありがとうございます。
 
 
猫猫わが家に馴染んでくれてます
’19/11/15に2・5か月で譲渡した
  (そら)ちゃん  (きら)ちゃん

📧
 こんばんは!近況報告です😊
2回めのワクチンが無事終わりました。

ただ今2匹とも猫カビのお薬を飲みながら
気長に治療中です😄
何だか、我が家に来た時よりも
体も大きく 態度も大きく
我が家に馴染んでくれて何よりです。
鉛筆年末に2匹一緒に引き取って下さり
本当にありがとうございました。
お陰さまで2匹とも
幸せなお正月を迎えられたことと思います。
一時預かりさんのお家にいた頃の写真です👇

わずかひと月半ほどで
ずいぶん綺麗になり驚いております。
先住の猫ちゃん達とは
仲良くやっていますか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ