元気で~す!★チョコ★ゴスケ★王子☆はなこ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫 水遊びが大好きで・・・

’19/11/8に5か月で譲渡した
チョコくん
📧
チョコがうちに来て3ヶ月経ちました。
何だかもう何年も一緒にいるような、、、
すごく我が家に馴染んでくれてる気がします😁
イタズラいっぱい家中元気に走り回っています!

水遊び大好きで
水の音が聞こえるとすぐ走ってきては
一生懸命水で遊んでいます。
頭に水がかかっても気にしません😅

相変わらず甘えん坊で

家に帰って来るとおかえりと言わんばかりに
身体を擦り付けてきます😊
座っていたら足の間に入って甘えてきたりします💕
昨年末去勢手術も問題なく終わりました。

↑チョコの1番のお気に入りの場所です!
ここでいつもお留守番してくれてるようです😊

最近はお外が気になるようで

よく窓から外を眺めてます😊

鉛筆チョコくん久しぶり~!

先住のわんちゃんとは仲良しですか?

お水遊びも可愛いですね。

のびのびと育てて頂いて

ありがとうございます。

 

 

犬 一段と大きくなり走り回っています

’17/5/13に2か月で譲渡した

ゴスケくん

📧

ジャムが届きました!

ありがとうございました😊

ゴスケは一段と大きくなり

元気に走り回っています。

鉛筆ゴスケ君 久しぶり~!

1年半ぶりくらいだね。

元気な姿が見られて嬉しいです。

大きくなっても

小さな時の面影が残っていて

可愛いですね。

 

 

猫 ビフォー アフターです

’19/6/9に1・5か月で譲渡した

王子くん

📧

ご無沙汰しています。

王子くんのビフォーアフターです。

鉛筆お久しぶりです。

王子くん 立派になりましたね。

何年かぶりに猫を飼われて・・・

とても可愛がって頂いてるのが

お写真から伝わって来ます。

ありがとうございます。

 

 

犬 母と兄妹はどうしていますか?

’18/3/3に4か月で譲渡した

はなこちゃん


📧

 こんにちは
はなこお嬢様です(笑)
近所に住んでるボーイフレンドも居ます。
人間より人間らしい(笑)

3月3日にうちに来て2年になります。

だんだんお姉さんに。

もう、それ以上一緒にいるような感覚です(笑)

兄弟やお母さんのいちはは、元気ですかね。
気になります。

鉛筆2年前の写真をよく保存されていましたね。👆

きょうだい達はみんな譲渡されて行きました。

 

そして「いちは」母さんは

シェルターでおっとりと暮らしています。

きょうだいの皆さ~ん

よろしかったら

近況をご報告下さ~い!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ