トライアル成功!♥くろ♥ラムネ♡ハルト♡チョコ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
猫2月25日 にトライアルした
成猫オス(黒助⇒)くろくん
📧
くろすけくんを家族として迎えます。
名前はくろちゃんにしました。
甘えん坊で
人間の膝の上によく乗ってきて
すごくかわいく元気いっぱいです!
 
 
猫3月1日 にトライアルした
 4か月オス(湊斗ミナト⇒)ラムネくん
📧

みなとくんを家族として迎えます。
名前をラムネ(ラムくん)と変えました。
コロナの影響で休校になった
長男(16歳)と長女(13歳)と
べったり一緒に過ごしているので
我が家に慣れるのも
早かったのではないかと思います。
餌もたくさん食べて
元気におもちゃで遊んでいます。

家族全員がとっても癒されています。
ステキな出会いをありがとうございました。

最後の写真はラムくんのお気に入りの
隠れ家、ロフトです
お昼は大体ここでお昼寝しています
鉛筆上の湊斗👆と下の陽斗👇は兄弟と思われます。
それぞれ別のご家族に貰われて行きましたが
この2匹が保護されて青い鳥に来るまでには
感動的なお話しがありました。
また後日紹介したいと思います。
 
 
猫3月1日に トライアルした 
4か月オス(陽斗ハルト⇒)ハルトくん
📧
正式にこちらでお迎えしたいと思います!

ハンサムで甘えん坊でとても可愛く
人懐っこい子です!

ほんと可愛いく、いつも癒されています!

これからも一緒にいて、癒され
もう家族で精一杯可愛がり
一緒に過ごしたいと思いました!
よろしくお願いします!
 
 
犬3月1日にトライアルした 
3か月メス(チョコ⇒)チョコちゃん
📧
チョコちゃんのトライアルを開始したNです。
先住犬の七都(なつ)とは
まだまだ距離がありますが
少しずつ関係を構築中です
可愛いいたずらもたくさん…
久々の仔犬でこちらが
仔犬育てを忘れていることもありますが
名前はまだ、家族会議中です。
決まったらお知らせしようと思います
よろしくお願いします
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ