JOTOいんふぉめいしょん(猫の巻)

コロナに負けていられません。

犬猫の幸せのために

青い鳥はガンバリます!

このページでは

里親様を募集中の子たちを紹介しています。

*今回はにゃんちゃんたち

 

*特に記述がなければ

●ワクチン接種●避妊・去勢●検便

すべて済ましてあります。

 

🌸 1歳のふんわり姉妹 🌸

キョロちゃん 1歳♀

すりすり ごろごろ 優しい 甘えん坊ちゃん
 
アラちゃん 1歳♀
とても甘えん坊で、穏やかな子です。
 
🌸 ワンダ 6カ月♂ 🌸

遊ぶの大好き 可愛い甘えん坊
小さい時に風邪で目の手術を受けました


 
🌸 ピカソ 5歳♀ 🌸

穏やかで人懐っこい
近付くと喜んでスリスリします。
ブルーの印象的な瞳が魅力。

子猫を飼うのは自信がないと思われている
シニアの方にお勧めです。

 
🌸 エル 5歳♂ 🌸

健康状態良好 エイズ陽性
エイズ陽性でも発症していません。
ご理解のある方ご検討下さい。
穏やかで静かな飼いやすい子です。
 
🌸 いぶき 2歳♂ 🌸

エイズ陽性(発症していません)
人慣れ抜群
愛らしい声でお返事します。
 
🌸 まだらん 2歳♀ 🌸

エイズ陽性(発症していません)
ブルーアイのとても可愛い子 甘えん坊です
 
🌸 きじ丸 6か月♂ 🌸

まだ怖がりさんですが
 おやつも手から食べます
尻尾の長いキジ白の坊や
 
🌸 エビス 6か月♂ 🌸

すりすりゴロゴロの甘えん坊
グレーの入った黒に模様があります
 
🌸 ゆうり 1歳♀ 🌸
抱っこが大好きな甘えん坊
 
🌸 みーこ 2歳♀ 🌸

お茶目な可愛い女の子
すりすりゴロゴロの甘えん坊
 
🌸 キュール 1歳6カ月♀ 🌸
おとなしく優しい女の子
 
🌸 アテネ 2歳♂ 🌸

茶色と白と黒のくっきり鮮やかなトリコロール
穏やかで落ち着いた性格です
 
🌸 坊や 2~3歳♂ 🌸

ダンディーなジェントルマン
シルクサテンのように艶やかな黒い毛並み
落ち着いた性格
可愛い声ですりすりして来ます
🌸 みどり 3歳♂ 🌸

グリーの瞳がきれい
人が好きですり寄って来ます
 
お問い合わせは
または代表清水まで
090 5240 5398
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ