トライアル成功!♥みお♡ゆめ♥パジェロ♡ポポ♥キウイ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

猫猫3月15日にトライアルした

6か月オス(未央⇒)みおくん

1・5か月メス(ゆめ⇒)ゆめちゃん

📧
みおくんとゆめちゃんですが
このままうちの家族したいと思ってます。
ただ、いきなり二匹も飼うことで不安に思うことが
二週間のトライアル期間で多々ありましたので
今後もご相談頂けたら幸せです。

ちなみに未央くんは
ひらがなでみおくんにします。

 

 

猫3月15日にトライアルした

9か月オス(パジェロ⇒)パジェロくん

📧
猫・パジェロ君を家族として迎えます。


名前はそのままパジェロです。


毎日元気です。


めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

犬3月16日にトライアルした
2・5か月メス(ポポ⇒)ポポちゃん
📧
ポポちゃんを家族に迎えようと思います。
名前は変えずにポポちゃんのままです。
とても甘えん坊でかわいいです。
でも、想像以上にやんちゃになり
あま噛みも強めだったり
ゲージに入れると吠えてしまったり
かわいいだけでは無く大変な事もありますが
家族みんなで協力しあってしつけをしています。
遊び疲れてソファーで寝ているポポ
最高にかわいいです。笑

 

 

猫3月21日にトライアルした
7・5か月オス(キウイ⇒)キウイちゃん
📧
正式に『譲渡』を、御願い致します。


ピンポン玉で、遊んでいます。
よく食べ&よく寝て&元気に動き回っています。

今朝、二人で『朝日』を、浴びました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ