元気で~す!☆紬★和日☆マリー★サッスー★けん★しろう☆たま☆こと

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

 

猫猫お転婆とクール坊ちゃん

’19/6/27に1・5か月で譲渡した

(むぎ)ちゃん   和日(わらび)くん

📧
元気ですよー😊


相変わらず、おてんば娘と

クールな坊っちゃんです😊


鉛筆性格の違う2匹ですがいつも一緒。

仲良し2匹を共に引き取って頂き

ありがとうございました。

離れ離れにならず幸せです。

先住のワンちゃん達の尻尾が

ちょっと写ってますが 仲良くしていますか。

 

 

猫わが家は人も猫も元気です

’17/5/5に3歳で譲渡したマリーちゃん
’17/8/10に5歳で譲渡したサッスーくん
📧
新型コロナ、収束にはほど遠い昨今ですが
皆様お変わりありませんでしょうか。
わが家は猫も人も、元気に過ごしています。
猫たちは、よく食べてよく寝て、よく遊んでいます。
暖かくなってきたので
一応レボルーションを再開しました。
相変わらず甘えん坊です。

マリーちゃん、今すぐはご飯要らない、

と言って、エアーで地中深くへ、ご飯を埋めています。
下駄箱の上から、父娘の朝のお見送り。
女子2匹のだららん姿。
足元にひっくり返って
もふもふを要求するサッスー、です。

ついでに、リビングの収納に入って寝る、はなちゃん。

鉛筆3匹揃ってだらら~ん。

こんなモフモフと一緒に居たら

コロナ自粛のおうちライフも

楽しいでしょうね。

 

 

とても懐っこい猫になりました

 ’19/10/2に1か月で譲渡した
猫けんくん 猫しろうくん
📧
お久しぶりです!!
今月3日に②匹とも去勢手術しました!!
ご安心下さい😄

黒い方がけんで
茶色い方がしろうです!
眠いのに、いつも側に来て
とても懐っこい😺になりました🎵
これからも可愛がります❤️
 
鉛筆お久しぶりです。
風邪ひきの2匹を引き受けて
治療して下さいました。
けん君は失明するかも?
と仰っていましたが・・・
お写真で見る限りでは
大丈夫そうですね。
 
 
キャットウォークなんて不要
’20/2/23に1・5か月で譲渡した
猫たまちゃん  猫ことちゃん
📧
突然の放水にビックリ!

我が家にキャットウォークは
必要ないです🐱
 
鉛筆楽しい動画ありがとうございます。
子猫姉妹 やりたい放題ですね!
そんな2匹を優しく見守って下さり
本当にありがとうございます。
見ているだけで癒されますね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ