トライアル成功!♥トトロ♥バロン♡ヒマワリ♡ぴー

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫猫4月7日にトライアルした

3歳オス(ひゅうが⇒)トトロくん

1歳オス(エビス⇒)ジジ⇒バロンくん

📧 7日

短毛のジジです。
私の脚の間で寛いでいます。
ご飯も食べています。
ゴロゴロ喉を鳴らしたりします。

長毛の名前はトトロです。
トトロはご飯も食べず隠れてて…。
二匹で玄関の方に行ったので
捕まえようとしたらビックリして
凄い勢いで逃げて
電動ソファーの下に隠れて出てきません。

無理やりするとストレスが掛かるので
今日は止めておこうと思います。
 
📧 8日
トトロ君(ひゅうが)
あっという間ソファーの下に入ってしまいました。
ソファーの下に詰め物をしましたが
上手に中に入ってしまいます。

壁に立て掛けている琴を伝って
カーテンレールの上を歩いていてビックリしました😨
クーラーの上には上がらせたくなかったので
何とか阻止しました。

ジジの名前を変えたいと思います。
孫から主人のことをジージと言わせているので
似てるからとの意見があり
娘婿がバロンがいいと。
短毛はジジからバロンに変更しますので
よろしくお願いします。

 
📧 11日
夜中の運動会がすごくて…👀😄
ソファーの後ろ下からもぐれないように
板で囲いをしました💪 
 
 
犬4月10日にトライアルした
2か月メス(ルナ⇒)ヒマワリちゃん
香川県からも保護犬をもう1匹迎えられたそうです
📧
こんにちは 
我家にもう1匹家族が増え
ヒマワリもそのおかげか昨日から
分量通りのご飯を食べてくれるようになりました
一緒に心配して下さり教えて頂きありがとうございました
 元気過ぎて中々上手く動画が撮れず苦戦しています

新しい仔犬はタンポポと名前をつけました

名前にギャップの差がありますが
月齢もほぼ同じ 男の子です
体の小さいヒマワリですが女番長並みに強い (^^)
タンポポは見た目とは全く逆で争いから逃げるタイプです
この先どんな性格になるのか主人と楽しみにしています
 
 
猫4月11日にトライアルした
3歳メス(リラクル⇒)ぴーちゃん
📧
猫・リラクルちゃんを家族として迎えます。
名前は ぴーちゃんに変えました。
初日は寂しそうにニャアニャア鳴いていましたが
今では擦り寄って甘えてきます。優しい子です。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ