トライアル成功!♡エルム♥ワンダ♥ヘザー♡空春♥クロ♡ハル

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

ありがたいことです。

この新型コロナ禍のさなか

譲渡会も開けない状況にもかかわらず

次々と青い鳥の子の譲渡が決まっています。

 

また毎週土曜日は

ブログでパラコル譲渡会を開きます。

どうぞご覧ください。

 

 

猫3月7日にトライアルした

メス猫(エルム⇒)エルムちゃん

里親様はお母様と二人暮らしで
最近飼い猫の1匹が亡くなり
先住猫が一人ぼっちになり寂しいのでは

とエルムを迎えて下さいました。

📧 写真が届きました

 

 

猫猫4月2日にトライアルした

8か月オス(ワンダ⇒)ワンダくん

9か月オス(ヘザー⇒)ヘザーくん

📧

猫ワンダとヘザーを家族として迎えます。

毎日楽しく遊んだり

いっぱい食べてます。

 

 

犬4月10日にトライアルした

1・5か月メス(エス⇒)空春(そはる)ちゃん

📧

子犬のエスちゃん

(今はそはる(空春)ちゃんとなった)が

我が家の一員として生活していて 

とても可愛くて みんなに愛されてますので


今後も一緒に暮らしていきたいと思いますので 

報告させて頂きます。


 

 
猫4月12日にトライアルした
2歳オス(プール⇒)クロくん
📧
猫、プール君を家族として迎えます。
名前はクロ君と変えました。

まだ触らせてもらえませんが
じっくり時間をかけて信頼関係が
築けるようになりたいです✨

先住猫とはお互いに距離はありますが
ケージ越しには合わせてみました!
仲良くなってくれるといいなと思います✨

 
 
猫4月14日にトライアルした
1歳メス(ゆうり⇒)ハルちゃん
📧
猫のゆうりちゃんを家族として迎えます。
名前はハルちゃんと変えました。
人懐っこくて家族全員に可愛がわれております。

トライアル開始日から2日間経っても
ウンチとおしっこをしてくれなかった時は
不安もありましたが
3日目から毎日するようになり、安心しました。
緊張してたのかな?
ハルちゃん我が家に来てくれてありがとう😊
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ