パラコル譲渡会第1回・にゃんにゃんパラコル

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

コロナ感染を防止するために
毎週土曜日にブログで行う
PARACORU譲渡会。
PARA:~から身を守る
CORU:CORONAVIRUS
パラソルを開くように楽しくご覧ください。

 

*わんわんパラコルも同時掲載

していますので ぜひご覧ください。

 

 


遊ぶのが大好きで
甘えん坊の可愛らしい坊やです。

 

優しく 甘えん坊で 
とても可愛らしい坊やです。
エイズ陽性ですが発症せず
 元気に過ごしています。

 

穏やかで優しく 甘えん坊で
可愛らしい坊やです。
エイズ陽性ですが発症していず
 穏やかに過ごしています。
つむぎ君と一緒に過ごしています。
 

 穏やかでおっとりした優しい猫です。
仲よしの猫とくっついて寝ていることもあります。
まだ完全に人に慣れているとはいえませんが
一緒に暮らせばきっと人に寄り添ってくれでしょう。


シェルターでは落ち着いて過ごしています。
さわれますが、あまり人には
慣れていないようです。


人懐こく環境の変化にもよく適応できます。
預りさんの家でもすぐにリラックスできました。
おもちゃが好きでよく遊んでもらっています。
他の猫との生活は難しいと思われますので
1匹飼いでお願いします。
 
優しく穏やか 抱っこも大好きな 
魅力的な三毛猫ちゃんです。
甘えん坊でおもちゃで遊んだり 
ひとりの時間も大切にし
他の猫とも上手に過ごせます。

ぷっくりした可愛らしい坊や。
優しくて甘えん坊です。

 
 

さび柄のスラリとした 
優しい女の子です。

 
 

小柄で可愛らしい優しい女の子。
人馴れしています。
 
穏やかで 人慣れしています。
チャームポイントは
前髪カット模様と お鼻の模様。

 
 
とても穏やかで人懐っこく優しい子です。
ゆっくりとした時間を一緒に
過ごせていただける方を希望します。

 

他の猫とも仲良くできます。
面倒見も良く大変穏やかな子です。

 
 
すらりとしたスタイルで甘え上手です。
とても繊細な子です。

 

撫でる事は できますが
抱っこは苦手かと・・・。
そんな猫が好きな方に。
 

とっても甘えん坊で
可愛らしい女の子です。
 
 
とても落ち着きのある
 ハンサムな雉白の坊やです。

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ