トライアル成功!♡トコット♥コップ♥拓♥カー

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 
 
犬4月11日一時預かりに行った
1歳半メス(トコット⇒)トコットちゃん
とても環境の良いお家で
外も中も準備して下さっていました。

そっくりな先住犬がいます。

📧 4月21日
お世話になっております。
トコットちゃんは偏食はありますが
前よりは食べるようになりました。
我が家にも少しずつ慣れてきています。

もう少し様子を見て
正式譲渡をしてもらえればと思っております。

📧 4月29日
 シャンプーも上手にできました。

ブラッシングもさせてくれます!
 
 
犬4月13日にトライアルした
4・5か月(くう⇒)コップくん
📧
このまま家族に迎えられたらと思います。
お名前は、私たち夫婦の共通の応援している
サッカーチームリヴァプールのサポーター名
コップと呼ばせてもらっています。
1週間一緒に過ごして
やんちゃなところも含めて
一生付き合っていきたいなと思っています。

預かりボランティアのMさんとは
くうちゃんの性格や習慣を教えていただきながら
今後のしつけについても
アドバイスをたくさんいただいています。
今後も長いお付き合いを
させていただくかと思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

 

 

犬4月15日にトライアルした
5か月オス(たくろー⇒)くん
📧 当日
今日はありがとうございました🎵 
少し心配しましたが
早速、2匹でじゃれあって庭を走り回り
疲れて寝そうです🎵 
好奇心も食欲も旺盛で
おすわり❗️と言うと
二人とも上手に座ってます
📧2伸
タクローを家族として迎えます。
名前は拓(たく)と変えました。 
すごい食欲で、毎日、よく食べ
よく遊び、よく寝てます。
先住犬とも仲良くしています。

仕事から帰ると、シッポブンブンして
なでてもらいたいのか、甘えてきます。
お散歩も庭を走り回るのも大好きみたいです。
ちなみに、2日目にはトイレも100%できるようになりました。
とても良い子にめぐり会えたと思っています。
ありがとうございました。
 
 
犬4月18日にトライアルした
8か月オス(かー⇒)かーくん
📧
かーくんを家族として迎えます😊
一週間のうちにも少しずつ成長して
みんなに可愛がられています😄
お手や伏せもできるようになり
お散歩も上手にできる日が増えて来ました😊

📧 2伸
ゴールデンウィークは家と
お散歩がてら山と海くらいしか行きませんが
かーくんと一緒で子供たち嬉しそうです😊
先日は海に行きましたが
かーくん大興奮で
すごく面白かったです😂
海でパパがかーくんのリードを長いのにして
座って様子みてたら
興奮して後ろに走って行って
パパ引っ張られて
ゆっくり後ろに一回転して
大爆笑でした🤣
ビデオ撮ってなくて残念でした😂
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ