トライアル成功!♡カンロ♥リキ♥りく♡むぎ♥コロ助♥小鉄♡なな♡瑞稀

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

コロナ禍のさなかで

青い鳥の子たちの正式譲渡が

次々に決まっています。

家族に迎え入れて下さった

里親様ありがとうございます。

皆さんに癒しを届けてくれている

ワンニャンたちありがとう。

 

 

犬4月5日にトライアルした

8か月メス(カンロ⇒)カンロちゃん

カンロは1月中頃、トライアル中に脱走し

4日後に無事に保護することの出来た

とても幸運な子です。

そして2か月後に

秋芳町の車販売店の看板犬として

トライアルに行きました。

📧

お返事が、大変遅くなりましたが
 カンロを、我が家の一員に迎える
ことにしましたのでお知らせします。🐶😊
カンロと私達の、心の距離が
まだまだ縮まったとは言えませんが
来た時よりも、落ち着いてきましたし
可愛いしぐさもしてくれます💕
犬好きなお客さんからも
息子夫婦や、孫達からも
カンロカンロと可愛がってもらっています。😊
穴堀が、大好きなカンロ。
これからの成長が楽しみです‼️

 

 

犬4月24日にトライアルした

1・5か月オス(コロン⇒)リキくん

📧
犬、コロンくんを家族として迎えます。
名前は『リキくん』と変えました。


毎日の成長を

そばで見ることができて幸せです。


会う人会う人に、この子は大きくなるよ!!

と言われています。


今2ヶ月、5.4キロです!


私たちもこの子が将来

どんなに大きくなるのか楽しみです!

 

 

犬4月28日にトライアルした

2か月オス(マロン⇒)りく

📧

わんこのマロンくんを家族として迎えます!


名前はマロンから→『りく』と変えました。


あいかわらず、甘えん坊で

元気に走り回ってます🐾

 

 

猫5月2日にトライアルした

2歳メス(みその⇒)むぎちゃん

📧

みそのちゃんを家族として迎えます。

名前は、むぎちゃんと変えました。


先住猫と仲良くなり

二匹で追いかけっこしたり

ご飯も良く食べ

毎日が賑やかになりました。

先住猫共々 同じく変わらない愛情を注いで

家族の一員として終生愛育致します😌

 

 

猫5月3日にトライアルした
5か月オス(駿⇒)駿くん
📧
しっかり愛情を持って
育てて行きたいと思っております。
正式に我が家の四男として
お迎えさせていただきます。
宜しくお願いします。
我が家ではコロ助君になりました。
少しずつ慣れてきてくれていると信じています。

 

 

犬5月3日にトライアルした
2か月オス(くますけ⇒)小鉄くん
📧
家族に迎えます。名前は小鉄としました。

毎日元気で、子どもたちとたくさん遊んでいます。
成長記録を時折送らせていただきます♪

本日の小鉄です。
頑固な一面もありますが(笑)
とってもかわいいです💛
お外も大好き
出して~とせがんでいる姿がかわいいです。

わが家に来た日に比べると
もうおっきくなった気がします!

👆上が来た日、下が昨日です👇
 
犬5月9日にトライアルした
2か月メス(エム⇒)ナナちゃん
📧
子犬のMちゃんを家族に迎えました。
名前をナナちゃんに変えて
今元気に部屋内を走り回っています。
まだ躾は十分ではありませんが
末長く大事に育てたいと思っています。
 
 
犬5月9日にトライアルした
2か月メス(エル⇒)瑞稀ちゃん
📧
エルちゃんを家族として迎えます。
名前は瑞稀としました。

毎日、可愛く走り回って
よく食べよく寝てイタズラも全開です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ