トライ成功!♡こなつ♥マグロ♡いと♥とらた♥ロイ♥トム♥ライ♥ルイ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

犬6月9日にトライアルした
2か月メス(トト⇒)こなつちゃん
📧
仔犬のトトちゃんを家族として迎えます。
名前はこなつちゃんと変えました。
元気いっぱいのやんちゃな子で
外をたくさん走り回れる日が楽しみです。

一緒に色々なところへお出かけしようね(о´∀`о)♬
素敵なご縁をありがとうございました。
 
 
猫6月15日トライアルした
5歳オス(マグロ⇒)マグロ
📧
マグロちゃん里親決定でよろしくお願い致します。
大分慣れてきたようですが
今日先住猫の糞に血がついていたので
前にもストレスであったので
よく様子を見ておこうと思います。
 
 
猫猫6月16日にトライアルした
1・5か月メス(ピッチ⇒)いとちゃん
1・5か月オス(チャップ⇒)とらた

📧
名前は女の子が「いと」で
男の子が「とらた」です。

2人とも元気に成長しています。
 
 
猫猫6月21日にトライアルした
1歳半オス(ソーダ⇒)ロイ
2歳半オス(坊や⇒)トム
📧
ソーダくん、坊やくんを家族として迎えます。
坊や⇒トム。
ソーダ⇒ロイになりました。
会う前からずっと名前考えていて
何個か候補あったんですが
会ってから決めました✨

子供達ともよく遊び
先住猫のボブともだいぶ慣れて
威嚇も驚いた時のみになり
ケージ越しに一緒に穏やかに過ごしたり
少しの時間部屋に3匹一緒に過ごしたりと
出来るようになってきてます。
受け入れない威嚇や雰囲気ではなく
3匹共それぞれが気になり寄っていきたいのに
大丈夫かな?という雰囲気です✨
一緒に遊びたいや仲良くなりたい気持ちが
少しずつ増えてきてるかなと安心してます✨

なので、家族みんな大賛成でご連絡致しました。
とても可愛い2匹と私達家族と出逢わせて頂き
本当にありがとうございます
私達も感謝しております💕
みんなとても喜んでいます✨‼️
大切に、そしてみんなで幸せに
楽しく暮らしていきたいです
 

 

猫猫6月27日にトライアルした

2か月オス(りく⇒)ライ
2か月オス(いくみ⇒)ルイ


📧
2人をうちの子として正式に迎えたいと思います♡

名前はりくちゃん→ライ 

いくみくん→ルイにしました(* ॑꒳ ॑* )


りくちゃんはまだ自分から寄ってきてくれませんが

いくみくんのお陰もあって家の中を走り回ってます😂
いくみくんは初日からエンジン全開です❗
ありがとうございました♡
大事に育てていきますね😊

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ