譲渡!♥ドル/♥おとわ♥愛斗/♥きび/♡はな/♡はなび/♥ユキチ/♥流武♥蓮/♡コハダ

おはようございます

《いっしょに 生きよう 青い鳥》

 

 

猫猫7月29日にトライアルした
4・5か月オス(レオ⇒)ドルくん


一時預かりを経てトライアルとなり
正式譲渡になりました。
名前はドル君です。 

 

 

猫猫8月2日にトライアルした

3か月オス(おとわ⇒)おとわ

3か月オス(愛斗⇒)愛斗くん

📧

今日も大運動会で嬉しいです。


おとわくんの方が私たちに慣れてきてます。

動画

📧 2伸

猫たちが癒しを与えてくれ
家族の笑顔を増やしてくれています。


子供達は8,7,4歳ですが

動物を愛する優しい心の持ち主に

育ってほしいと思います。


2匹とも徐々になついてくれています。

 

 

猫8月2日にトライアルした
3か月オス(青⇒)きび


📧
火曜日に病院に連れて行ったら
風邪と寄生虫があるとのことで

今はまだ隔離していますが


ご飯をよく食べて元気に走っています。


名前はきび君になりました。

猫8月2日にトライアルした
1・5か月メス(いちご⇒)はなちゃん

📧
『いちご』ちゃんを家族として迎えます💕
名前は『はな』ちゃんと変えました✨


先月うちの子になった『らぶ』といつも一緒です。


プロレスごっこも大好きで
自分から『らぶ』おねえちゃんに向かって行く事も多いです😊

動画
お転婆で…とても甘えん坊な『はな』ちゃんで💕
絶対にないと思っていた猫2匹との生活…

動画
この1週間この子達が成長していく姿がよくわかりました✨
これからも共に大きくなってほしいです。

 

 

猫8月2日にトライアルした

2か月メス(すもも⇒)はなびちゃん

📧

正式に家族として迎え入れようと思います。
名前は『ハナビ』ちゃんと変えました。


ご飯もしっかり食べ、いつも全力で遊び回り
なでなでされるのが大好きな甘えん坊です。


先住のフェレット2匹とも顔合わせし
みんな喧嘩することなく仲良くやれそうです。
素敵なご縁をありがとうございます。

 

 

犬8月7日にトライアルした

2・5か月オス(ドル⇒)ユキチ

📧
トライアル成功です

名前はユキチくんになりました

 

 

猫猫8月9日にトライアルした

3か月オス(るぶ⇒)流武 くん

 (じゃが⇒)くん

📧

清水さん、大変感謝しております!
琥珀の時と合わせて、お世話になりました。
子猫のルブ君とジャガ君を家族として迎えます!
左は流武(ルブ左)君 右は蓮(レン)君に変更しました!


改めてよろしくお願いいたします。
さて、我が家に来てからですが
ルブはあまり人見知りしないので

ゴロゴロ言いながら遊んでます。


レンは、少し怖がりな性格なので
人に触られるのは抵抗があるようですが
二匹とも仲良く運動会&プロレスを元気にしています!
食欲も旺盛で、トイレもよくします(笑)
寝る時は、いつも一緒の仲良しです。


いただいたときから風邪をひいていたので
健康診断を兼ねて病院にも連れていきました!
これからも、先輩猫から学んだことを教訓に
ルブとレンの体調や様子に気を配りながら
楽しい家庭を作っていきます!
また、色々とお世話になると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

猫8月9日にトライアルした

2か月メス(シオン⇒)コハダちゃん

📧
子猫の名前はコハダになりました。
病院も受診し

ウイルス性鼻気管炎の初期と診断され

治療を行いました。
来月からワクチンを開始します。
先住猫との関係も良好だと思います。
これからもコハダを大切にし

一緒に過ごしていけたらと思います。
よろしくお願いします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ