★キウイ/☆らぶ☆はな/★空劫/★トトロ★バロン/☆ココ/★ゆき

おはようございます

《いしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫 お仏壇と猫

’20/3/21に7・5か月で譲渡した

キウイ

📧
御早う御座います。
第2波?で、家賃が入りません。
少ないですが、心ばかりの額を

入金する予定です。

お気遣いありがとうございます。

お仏壇と猫って・・・

何だか絵になりますね。

 

 

猫猫全力で遊んで 全力で寝てます

’20/7/3に2か月で譲渡した

らぶちゃん
’20/8/2に1・5か月で譲渡した

 はなちゃん

📧
プログ見ました✨
毎朝楽しみに見ています(笑)
2匹揃って16日に病院に行きました。
お腹に虫がいると言われ、その結果を調べに…。

もう虫はいませんでした😊
らぶは数日前から右目がおかしくて…

(目の周りの炎症と目やに)

一緒に見てもらいました。
検査の結果、角膜には異常なくて…

多分プロレスごっことかするから

その時にでも傷ついたんだろうと…(苦笑)

目薬と抗生物質等の(注射)2本打ちました💧
注射…相当痛かったんでしょう。

らぶが その時抑えてくれてた看護師サンに

「シャー」って言ったんです😥
「シャー」って言うの初めて聞きました(苦笑)
幸い、目はすぐに治りました。
さすが…💉2本(笑)
          
ご飯を食べたあとの光景です😊
テレビの上(前)が好きです😍
らぶはお父さんの足の上です(笑)


全力で遊んで
全力で寝てます(笑)😍

何でも全力で・・・

それが動物のいい所ですね。

2匹一緒に貰って下さって

ありがとうございました。

 

 

猫めっちゃ元気です✨

’20/6/2に1・5歳で譲渡した
空劫くん


📧

最近めっちゃ暑いですね😥
最近のくうちゃんの写真送ります✨
くうちゃん、めっちゃ元気です✨
最近暑いのか、涼しいところを求めて

家中を探検してます✨


咳をする事も最近はなくなってきました✨
主人の膝の上に乗ってきたり

私の膝の上に来て上目遣いで

「撫でて??ねぇ、撫でて??」

というように見つめてくるので、

根負けして撫でてしまいます😅

にゃんにゃんパラコルの子猫ちゃんの中に

くうちゃんそっくりな子がいるのを見つけて

思わず主人に「見て!くうちゃんに似とう!」

って言ってしまいました笑笑
主人も「くうちゃんそっくりやねー!」

って言ってました✨


くうちゃんそっくりな子猫ちゃんも引き取りたいけど

自分より小さいのが来たら、怒るやろうねぇ😅

って主人と話してました

くうちゃん

シェルターにいた時よりも

表情が一層いきいきしてますね!

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

猫猫おんぶを覚えて・・・

’20/4/7に2歳で譲渡トトロくん 

1歳で譲渡バロンくん

📧
2週間前位からおんぶしています😊
バロンだけですが。
洗面所にいたら腰に飛び付いてくるので

わたしが腰を下ろしたら背中に乗ってきます。

(バロンの手を誘導してあげる時もあり)

乗ったまま部屋を移動しています。

その間ゴロゴロ喉を鳴らしています❣️
日課になりつつあります。
太っているのでヒルズのアダルトライトに

アイシアのミャウミャウを混ぜて食べさせています。

おんぶもなかなか可愛いもんですね!

バロン君ゴロゴロいってご満悦。

爪は痛くありませんか?

トトロ君まで乗って来たら・・・

 

 

猫各々 自分ペースで遊んでます

’20/3/29に9か月で譲渡した
ココちゃん

📧
 残暑お見舞いもうしあげます。
まだまだ暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?


ニャンズは、元気です!


だいぶ、ラムとレオンの距離は近くなってきました!


レオンは、私の膝の上で

おやつが食べれるようになりました😊
ココは、まだレオンへの対応が分かってないらしく
時々、レオンに(う)ぅ〜といってますが(笑)
各々、自分ペースで遊んでます😊

ココちゃん相変わらず

お転婆なようですね。

いつも楽しいお便りありがとうございます。

 

 

猫猫仲が良いのか悪いのか・・・

’18/9に譲渡したそらくん

’19/9/2に3・5か月で譲渡した

ゆきちゃん

📧

仲がいいんだか……悪いだか💦
ゆきくんはよく羽交い締めされ噛まれてます😅

ですが…よくよく見ると…

そらくんにちょっかいを出して怒られ

ゆきくんは羽交い締めのようです😂
そらくんの爪頻繁に切ってはいるんですが…

ヤレヤレです💧


もう少し頻繁に見てみます😣

弟分はかなり手強いみたいで💦


バトルしつつ仲良く寝たりと💦

よく食べよくバトルしてます

幸せなお子達です😅 
めっちゃ元気です💦
ゆきくんは……明け方5時から

嫌がらせのように走り周り壁に飛び

下の階の方にご迷惑かけてます💦
そらくんはそんなゆきくんがわずらわしらしく

ソファの上から冷たい目線を送ってます( ̄▽ ̄;)

良く食べ 良くバトルして・・・

喧嘩するほど仲が良いと言いますが

ほんとに幸せなお子達ですね。

ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ