譲渡 ♡マカロン♥ムク♥そら♥空♡華♥力丸

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫5月31日にトライアルした

 2歳メス(マカロン⇒)マカロンちゃん

📧

正式に我が家に迎えます。

 

 

猫8月5日にトライアルした

1・5か月オス(小梅の子黒⇒)ムク

📧
トイレはちゃんとそこでやってます。

いまは兄と一緒に布団でねてます。😁

兄にとてもなついてます。😁

後ばかりおっかけてます。

ワクチン接種もそのうちにうけて去勢もします。
\(^o^)/ネコノすとれすなくすために(^^)
名前はムクになりました。

 

 

猫8月6日にトライアルした

1・5か月オス(メロン⇒)そらくん

📧

遅くなって申し訳ありません!
メロンくんはあれから元気に過ごしています。
名前は新しく「そら」になりました!

そらくんに出逢えた日はとても天気が良くて
車の中ですぐに名前が決まりました。


先住猫とも仲が良くて

今ではお互いに毛繕いする中でもあり

じゃれあってる姿は本当の兄弟の姿にも見えます!笑


本当にそらくんに出逢えた事
そらくんの飼い主になれた事に

嬉しく思っております。
こうやって、1つ1つの命が繋がれていく事は

とても奇跡なんですよね。


どうか、一匹でも多くの

犬ちゃんや猫ちゃんの命が救われて

幸せでありますよう、願ってます。
またお時間合えば

そらくんを連れてお伺いさせていただきます!
ありがとうございました!!

 

 

猫猫8月23日にトライアルした

白キジ♀2匹⇒くん ちゃん

📧

猫2匹、名前は空(そら)、華(はな)を

家族として迎えます。


よく食べよく眠っています。

2匹で元気よく毎日あそんでいます。

 

 

8月23日にトライアルした

2か月オス(白キジ⇒)力丸くん

📧

とても元気にすくすくやんちゃ君になってます。


日中はリビングで自由にさせて

夜 就寝時のみ別々のゲージで休ませています。


先住くんとも慣れて 

兄弟のようにケンカしたり甘え合ったり…
先住くんにとっても

この子を迎えた事が良かったようで 

青い鳥の皆さんに感謝しております◡̈⃝︎⋆︎*


ちなみに…名前は 力丸 です✿︎
また色々な様子等LINEさせていただきます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ