譲渡♥ルイージ♡ポエム/♡そら豆♡枝豆/♥レオ/♡ワカメ❤カツオ/♡ラン/♡エマ/♡ちっぷ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫猫9月18日にトライアルした
3・5か月オス(ルイージ⇒)ルイージちゃん

1・5か月メス(ポエム⇒)ポエムちゃん

📧
お世話になります。

遅くなりましたが、写真を送ります。


どうぞよろしくお願いいたします😊

 

9月20日にトライアルした

4か月メス(あま⇒)そら豆ちゃん

4か月メス(メロディー⇒)枝豆ちゃん

📧
2匹を家族に迎えます
今、猫風邪とコクシ

マンソンの駆虫治療中です🙇‍♂️
名前は変わり

左がそら豆、右が枝豆になりました。

猫9月20日にトライアルした

1・5か月オス(きじトラ⇒)レオくん


📧
今はとてもお利口に過ごしています❗

食事旺盛で便通も良いし良く遊び良く寝ます

今の所何の不安もなく過ごしています‼️


名前はレオ君です😄

誕生日を知りたいと思います

宜しくお願いします🙇

猫猫9月20日にトライアルした

4か月メス(ワカメ⇒)ワカメちゃん

4か月オス(カツオ⇒)カツオくん

📧

ワカメちゃんは点鼻薬と虫下し。

カツオ君は3種混合と虫下しを受けました。

食欲も排泄も良く、毎日かけづりまわったり

金網を登ったり、元気です。

家族として迎えます。よろしくお願いします。

犬9月21日にトライアルした

3歳メス(ラン⇒)ランちゃん

📧
ランちゃん家族に迎えます


とっても元気です


いつも主人に甘えてばかりいます

 

 

猫9月24日にトライアルした

3・5か月メス(エス⇒)エマちゃん

📧
エスちゃんトライアル成功です!!


うちに来て1週間経ち

家にもだいぶ慣れてきました。

先住犬とも仲良く

毎日かけっこしたりして遊んでいます🐶🐱


家ではあざと女子とも言われているくらい可愛いです!
名前はエマちゃんに改名しました。
これから家族みんなで幸せに

暮らしたいと思います!!🌼

犬9月24日にトライアルした

2か月メス(ねー⇒)ちっぷちゃん

📧

名前は「ちっぷ」になりました。

先住猫とも仲良くやっています。

よく遊んでよく食べてよく寝て

元気いっぱいです😊

これからの成長が楽しみです😆♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ