譲渡♡ゆり♡あんず/♡くろまめ/♥キュウ/♥そら/♥風太/♡りん/♡ひまり♡トラ/♡あこ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

犬犬10月3日にトライアルした

2か月メス(ゆう⇒)ゆりちゃん

2か月メス(らん⇒)あんずちゃん

📧
2匹を家族として迎えます。
名前は、ゆり&あんずに変えました。

2匹で元気に遊び、仲良く寝ています。

とても賢くていい子たちです。


初めて庭に出てみました。

風に興味津々です。


トイレも上手にできて

これまで育てて頂いたM様に感謝です!
素敵な出会いをありがとうございました。

 

 

猫10月4日にトライアルした

3か月メス(ララ⇒)くろまめちゃん


📧
病院に行った時の写真です。


おはぎが病院行くときはおとなしくなるので
あえて付き添いで連れて行きました。

(*先住のおはぎちゃんは5/21譲渡)


名前をくろまめちゃんにして家族に迎えます。

おはぎに襲われると、死んだふりしてます。

その割に、ちょっかいかけるのは

まめちゃんからです。

 

 

猫10月6日にトライアルした

2か月オス(ジニー⇒)キュウ


📧

先住猫ちゃん達とも上手くやっていけそうです。

元気いっぱいですよ。

家の主人の膝で安心して寝てます。

可愛いです。


保護してくれた方に感謝してます。

名前はキュウちゃんになりました!

 

 

犬10月10日にトライアルした

2・5か月オス(ジロー⇒)そらくん

📧

名前は「そら」になりました。

 

 

犬10月12日にトライアルした
2か月オス(リツ⇒)風太くん


📧
譲渡会ではお世話になりました。
名前は風太になりました。


体重も700g増え
お座りもできるようになりました。


これから、暴れん坊の彼との
戦いがはじまりますが
家族として暮らしていきたいとおもいます。
ありがとうございました。


清水さんはじめスタッフの皆様

お体にお気をつけて無理をなさらないように。
ブログでの内容でしか

活動を伺い知ることはできませんが

いつも頭が下がる思いです。

 

 

犬10月14日にトライアルした

2か月メス(りん⇒)りんちゃん


📧
リンちゃんを家族として迎えます。
今日はお天気も良くお散歩に行って来ました。


しっかり運動出来た後はお休みタイムです。


家族の一員としてすっかり馴染んでいます。

 

 

猫猫10月18日にトライアルした

1か月メス(うずら⇒)ひまりちゃん

1か月メス(すずめ⇒)トラちゃん

📧

ケージ&キャットタワー今日届きました😊
完成です( ≧∀≦)ノ


ありがとうございますm(_ _)m
今25度にしてます…
可愛い子達に出逢わせていただき
本当にありがとうございました。


妻共々この子達を責任を持って
育てて生きます(いきます)。

ひまり👇️


トラ👇️にしました😊

 

 

猫10月18日に一時預かりに行った

1・5か月メス(あこ⇒)あこちゃん


📧
あれから主人と話し合いました。

正式にお迎えできたらと思います。
お世話をする内に離れ難くなってしまい

おめめを治してあげたい気持ちが強くなりました。


急な申し出ですみませんが

よろしくお願いできましたら嬉しいです☺️
おめめは時間をかければ良くなるそうです

あこちゃんのみ&お名前は

また後日送りますね(∗•ω•∗)

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ