Story氷を解かす4.きみのシッポが揺れている

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

きみちゃんがハーネスを着けて

初めてお散歩の第1歩を踏み出したのが

10月21日。

その後のレポートです。

 

10月23日

2回目のお散歩。

先輩のつばさ君が励ましているようです。

そしてシェルターから外へ。

つばさ先輩がリードしています。

「どうだい。お散歩って楽しいだろ?」

 

10月26日

 

3回目のお散歩。

上手に歩けるようになりました。

しっぽが揺れて楽しんでいます。
すごいね きみちゃん!

満面の笑顔です。

初めてハーネスを着けた日と較べてみて下さい。

こんなにも表情が違います。

まるで「使用前・使用後」のCMみたいでしょ。

お散歩が嫌いで出来ないのではなく

ただお散歩の仕方を知らないだけなのです。

きみちゃんも譲渡の道に近づきました。
本当は毎日お散歩に連れて行ってあげたいのですが

人手が足りなくて出来ません。

どうかご協力をお願い申し上げます。

 

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ