元気★コップ☆はなこ★夢★チャム☆ナナ☆チェリー☆ソル☆ルナ★ジョー

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

明日は和字シェルターで

「子犬のお見合い会」を開きます。

 12:00~15:00 

 

 

犬とても凛々しくなっています

’20/4/13に4・5か月で譲渡した
コップ

鉛筆
一時預かりのMさんが会いに行かれ

動画を送って下さいました。
とても、凛々しくなっています❣️


そしてお利口さんです💕

 

 

犬箱入り娘になりました!

’18/3/3に4か月で譲渡した

はなこちゃん


📧
おはなさんは箱入り娘さん。


プロフィール写真もバッチリ!

いつもの寝場所で大爆睡
来月には3歳になります!

お母さんのいちはは元気ですか?
鉛筆はなこちゃん

美人さんになりましたね。

’17/12/18に保健所から引き取った

母子の1匹でみみちゃんと呼んでいました。

いちはお母さんもシェルターで

元気にしていますよ。

 

 

猫やっと鼻風邪が治りました

’20/9/18に3か月で譲渡した
くん


📧
今日の夢ちゃん

やっと鼻風邪が治ったので

予防接種しに行きます。

鉛筆根気よく鼻風邪を治して下さり

ありがとうございました。

スッキリして美猫になりましたね。

 

 

猫可愛すぎて日々癒されています

’20/2/23に譲渡した
チャム

📧
高校生ももちろんすごいですが

青い鳥さんが一生懸命活動してきた証ですね😆😆
子犬子猫をきっかけに

成犬成猫の良さも伝わったらいいですね💕
チャムが可愛すぎて日々癒されてます😊

鉛筆高校生との譲渡会の様子を

テレビでご覧いただいたのですね。

若い人たちが保護犬猫のために

頑張ってくれて嬉しいです。

「毎月実施したい」と言ってくれています。

 

 犬ハッピーバースデイ

5歳になりました

’16/1/10に3か月で譲渡した

 ナナちゃん

20160306_221308.jpg

📧
ナナ5歳になりました。
僕がいくとウレションして喜んでくれます笑。

鉛筆ななちゃん久しぶり~

昨年はお手紙がなかったので

どうしているかな と思ってました。

ワイルドに暮らしているようですね。

最期の写真はイノシシですか?

気をつけて下さいね。

 

 

猫わが家に来て7年目を迎えます

’13/10/25に2か月で譲渡した

チェリーちゃん


📧
我が家に来て明後日に7年目を迎えます。

ひと足早くお祝いしました。

チェリーちゃんの今朝の写メです。

鉛筆毎年 譲渡した月になると

お便りを下さりありがとうございます。

清水代表が青い鳥を結成する以前

個人で保護活動を始めた頃に

譲渡した懐かしい子です。

こうして元気な姿を見ると

活動の励みになります。

 

 

猫猫見送り 出迎えをしてくれます

’20/8/27に2か月で譲渡した
ソル(太陽)ちゃん
ルナ(月)ちゃん

📧
ソル(太陽)とルナ(月)の

いってらっしゃいの写真です。


ソルはほとんど眠ってても見送りしてくれます。
ルナはたまにですが

ソルはドアを開けると座って待ってます。


またうちの子達の写真送らせてもらいますね。
親バカです。

鉛筆いっぱい写真を送って頂きましたが

全部は載せきれませんでした。

どれもステキなポートレートで

可愛がって頂いているのが伝わって来ました。

ありがとうございます。

 

 

犬カマキリと闘って・・・

’20/3/21に7・5か月で譲渡した

ジョーくん

📧
ジョーくんvsカマキリです🤣🤣🤣


完全にカマキリに負けてる🤣🤣

鉛筆面白いシーンが撮れましたね。

毎日楽しく暮らしているようですね。

兄弟のカーくんと一緒に

またシェルターに遊びに来て下さい。

 

青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ