元気!★トラ丸☆ヒマリ☆トラ★夢々☆アルカ★おとわ★あいと★ななまる☆タンタン★リタ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫やんちゃな日々を送っています

’20/9/23に2か月で譲渡した

トラ丸


📧
うちのとらまるは

2回目のワクチン接種も終わり

今は1.5キロとなり

やんちゃな日々を送っています😂

鉛筆トラ丸君

体つきがしっかりして来ましたね。

やんちゃで何よりです。

 

 

猫猫大きくなりましたぁ

’20/10/18に1か月で譲渡した

ヒマリちゃん トラちゃん

📧

ヒマリもトラ🐈️とても元気です。

ヒマリ&トラ🐈️の予防接種

今日妻が動物病院で聞いて来ます❗

お姉ちゃん猫のカカオが

2匹のグルーミングしたり 遊び方を教えたり

 仲良くしてます☺️


相変わらず、トラとヒマリは一緒に寝てます。

大きくなりました~☺️

鉛筆お姉ちゃんと3匹で

幸せにしている姿が見られて

嬉しいです。

 

 

猫毎日運動会が激し過ぎです

’20/11/20に5か月で譲渡した
夢々(むむ)くん


📧
夢々とこたろうはいっつも一緒♡
とても仲良しです!


毎日運動会が激し過ぎです!

トイレを大きいサイズに変えました!

鉛筆夢々くんは

11/20のStoryで紹介した

飼い主に保健所に捨てられた子です。

幸せにして下さって

本当にありがとうございます。

 

 

犬爺ちゃんプードルと一緒に寝ています

’20/10/22に成犬で譲渡した

アルカちゃん

📧

少しご無沙汰をしていました。
愛ちゃん改めアルカの近況です。
すっかり馴染んでくれたようで
特に変化はありません。
皮膚はマラセチアの治療継続中です。


よく足裏やら舐めまわすので
年明けにアレルギー検査をする予定です。
シーズはアレルギーの子が多いため

(うちの先住シーズもしました)念のためします。
じいちゃんプードル用に買った

犬をダメにするベッドを
アルカが独り占めしましたが
結局一緒に寝ています。
相変わらずかわいいです。


寒くなってきて
わんこ達のお世話さらに大変かと思います。
何もお手伝いできず申し訳ないです。
みなさん、ご自愛くださいませ

鉛筆おじいちゃんを追い出して

独り占めはいけませんね。

でも仲直りして良かった!

 

 

猫猫金魚をくわえていました

’20/8/2に3か月で譲渡した

おとわ君 あいと


📧
2匹とも元気にしてます。

おとわのマーキングなくなりました。
今日はおとわがコソコソしてるなーとみたら

金魚をくわえてました💦 
おとわの舌が痛いくらいザラザラのせいか

アイトの髭が片方無くなりました(笑笑)

鉛筆2ひきとも

なかなかやんちゃなようですね。

ペットと暮らしていると

笑いが絶えませんね。

 

 

猫お写真をいただきました

’20/11/8に2か月で譲渡した
ななまる君 

📧


鉛筆青い鳥から行った子たちの

お写真ありがとうございます。

猫猫すっかり大人になりました
’19/6/9に1・5か月で譲渡した
白雉 タンタンちゃん 黒猫   リタくん

📧
タンタンとリタ、すっかり大人になりました!


大人は大人で

子猫とはまた違う魅力にいやされてます✨


画像が悪いですが💦今の姿です😆


すごい数の子達をお世話し、送りだしてこられたのに

鮮明に覚えてくださってることが嬉しいです✨
つらい思いをする猫が

一匹でも減ることを祈るばかりです😫

鉛筆日本では子猫子犬ばかりがもてはやされますが

欧米では保護された成犬成猫を

引き取って下さる習慣が定着しています。

日本もそうなることを祈っています。

大人猫の魅力をお伝えいただき

ありがとうございます。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ