譲渡!❤めぐ♡命♥こばん♡キャロット♡ユキ♡ミミ♡桃♡アンズ

おはようございます

 

 

犬’20/11月2日にトライアルした
2~3歳オス(ハリー⇒)めぐ

📧
ハリーくんはお陰様で元気です❗️


我が家に恵みを注いで頂き、感謝します❗️


新しい名前を「めぐ」と名付けさせて頂いてます。
本当にありがとうございます🙇

 

 

猫’20/11月15日にトライアルした

3か月メス(チコリ⇒)ちゃん


📧
いただいた子は命と名づけました
ケージに引きこもりだったのが

外に出るようになりました


まだ威嚇はされますが

おもちゃでは良く遊びます
今日は初めて部屋に離して出勤しました
先住猫とは、今週くらいからケージ越し等で

日に5分程度対面させております
またよろしくお願いいたします

 

 

猫’20/12月28日にトライアルした
4歳ほどのオス(キャラメル⇒)こばんくん


📧

二階にキャラメルの部屋があり
最初は上からチラリと見るだけでしたが


今日はやっと一階に降りてきました。

でも、人間が苦手なので、すぐに二階へ。
段々と近づいてきたキャラメル。
家政婦はみた!!

📧2伸
名前がこばんくんになりました。

まだなかなか人間との

ツーショットは撮れないですが

だいぶリラックスしたようです。


たまにシャーと言いますが

手を伸ばして触れる距離でも

警戒せずのんびり過ごせるようになってきました。

 

 

猫’20/12月22日にトライアルした
3か月メスキャロットちゃん

📧
今日2回目のワクチン接種受けました。

体重が前回より1キロ増えました。

元気です。家族に迎えます。

 

 

犬1月5日にトライアルした

4か月メス(リラ⇒)ユキちゃん

📧
リラちゃんを家族として迎えます。
名前はユキちゃんと変えました。


毎日沢山食べて

子供たちの散歩にすっかり慣れました。


最近、ご飯の時に

おすわりが出来るようになりました😃

 

猫1月17日にトライアルした
3か月メス(ロゼッタ⇒)ミミちゃん
 


📧
1週間経ちまして
大きな声、物音には
まだ少し、警戒心があり
物陰に隠れる所は無くなりませんが
私たち家族には随分慣れ
そばに行くと寄ってきてくれるようになりました
一人にしておくと凄く鳴いて人を呼びます(笑)
とても可愛いです!

心配しておりました
先住猫のエルとの関係ですが
抱っこも滅多にさせてくれない気が強い子!
予想通り 連れ帰ってスグ
「ヴーーーッ!!!」と、キャリー越しに威嚇しましたので
隣の部屋でロゼッタちゃんを隔離し
気配だけを感じさせるようにしました

2~3日は気が立って
何をしても神経質にし唸っておりましたが
その後は
ミミの居る部屋を気にするような素振りと

伺う様子を見せてます
ゆっくりと時間をかけていこうと思います
仲良く寄り添わなくても相手を認め
傷付けるような喧嘩をしなければ…….良し…….!
との思いが固まりましたので
家族全員一致で
正式に讓渡願いたいと思います🍀
名前は耳毛の立派な「 ミミ 」 !!!
「 ミミちゃん 」と名付けました🎶

2人が猫団子になってくれるのが夢ですが(笑)
そうなればラッキーと思う事にしています🍀
ミミちゃんもこのままの性格で
大きくなってくれる事を祈ります(笑)

 

 

猫猫1月17日にトライアルした
3か月メス(メアリー⇒)ちゃん

3か月メス(ティンカー⇒)アンズちゃん

📧
2匹を家族に迎えましょ。
先住猫たちとそれなり やっております。


って言うか…
先住猫たちが、2匹のおてんばさんに

タジタジといった感じです。
毎日、二匹の可愛いギャングに癒されおります。
ありがとうございました。
お顔が白いのが桃で茶色いのがアンズです

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ